※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
妊娠・出産

41週3日目を過ぎ、気持ち悪さと陣痛の関連、自然な陣痛を希望しています。要誘発剤。

もう41週3日目を過ぎています!

先ほどから急に気持ち悪くなって
すごくゲーゲー吐きました😭
まだ今もすごく気持ち悪くて横になっています。。

一昨日から粘栓液?ネバネバのオリモノが出ていて、
お産ももうすぐかもだね!って言われました。

このまま陣痛なければ明後日には誘発剤の予定なのですが、
この気持ち悪いのは陣痛に繋がったりしますか??

できれば自然に陣痛来て欲しいです😣

コメント

みーちゃん

私は陣痛が始まったときにゲロゲロ吐いてましたよ💦
お腹張っていませんか?

  • たむけん

    たむけん


    もうお腹キツキツで張ってる感覚があまりわからないのですが、
    言われてみれば張っているかもです!!

    そうなんですね💦
    痛みは吐いた後から始まりましたか??

    • 10月6日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    吐き気から始まり、だんだん痛みが強くなったので、ゲロゲロ吐きながら分娩台に連れて行かれた記憶です🤣

    • 10月6日
はな

私も同じ感じで、産まれるまで吐き続けました😅
陣痛かもしれませんね!!
吐くとそれだけで体力奪われるし、相当しんどいですよね…
頑張って下さい!としか言えませんが、必ず終わりがあります!!😊

  • たむけん

    たむけん


    産まれるまで吐くのは辛過ぎですね😱
    覚悟しておきます…😣

    • 10月6日
つみき

陣痛が始まって、お産が終わるまでに
3回吐きました!!😂😂
1回目は夕飯の餃子をトイレの壁に
リバースして大変なことになりました😂😂

  • たむけん

    たむけん


    まさかの壁に🤣🤣

    私も気をつけます💦💦

    • 10月6日
らら

陣痛中、いきなり気持ち悪くなって陣痛室でマーライオンのように吐きました😂
姉は分娩台の上で吐いたって言ってました笑
助産師さんにもお産が進んでる証拠だねって励ましてもらいました😊

  • たむけん

    たむけん

    マーライオン並みに吐くのやばいですね😱

    私は陣痛は始まっていないですが、繋がることを願います😣

    • 10月6日