※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子を生まれやすくする方法には、グリーンゼリー、排卵直後の関係、リンカルなどがあります。他にも方法はあるでしょうか?

男の子が生まれやすくするには、どんな方法がありますか?
グリーンゼリー、排卵直後に仲良し、リンカルなど聞きましたが、ほかにありますか??

コメント

みさ

奥の方に挿入して女の方が逝くと男の子ができやすいと聞いたことはあります!

排卵日を狙う!ですかね!?
上の子はわかりませんが、下の子はすごく欲しかったので排卵日狙いました💦

アラサーさん

排卵日当日に、濃厚仲良しです!

Yama

X精子→女の子、酸性に強い
Y精子、男の子、アルカリ性に強い

膣内は酸性で女性がオルガニズムに達すると強いアルカリ性液が分泌されて、酸性からアルカリ性に傾くと言われている。

この事から、性生活を上手に楽しんでいる夫婦、濃厚なセックスをしている夫婦は男の子が生まれやすいと言われてるみたいです‼️

うちは上2人体外受精だったので、私が達するということもなく😅
上2人女の子です!
今回初めて自然妊娠で男の子を授かり、確かに今回は私も達していました😂

もちろん体外受精で男の子を授かっている方も沢山います!

でも少なからずこういうのもあるのかなー?と実体験で感じています(笑)

性別は受精した瞬間に決まり、1/2の確率!
本当なかなか難しいですねー😅