※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

娘が1歳になるので、5000〜10000円ぐらいで室内で遊べるおもちゃを探しています。三輪車やD bikeはNGなので、おススメのおもちゃを教えてください。

もうすぐ娘が1歳になるんですが、ジジババにおねだりするプレゼントを悩んでいます🤣
値段的には5000〜10000ぐらいでおススメありますか?
私的には三輪車やD bikeがよかったんですが、心配性の旦那のNGが出たので、室内で遊べるおもちゃでよかったもの教えていたたきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にいま、言葉図鑑がほしいです!

• s

s

図鑑もいいですね!
    参考にさせていただきます☺️

• 10月6日
ママリ

椅子付きのキーボード、子どもが気に入ってました💗

• s

s

音なるもの好きなのでキーボード良さそうです!
    参考にさせていただきます🌟

• 10月6日
みぃちゃん

dbikeはNGなんですか?😳
うちは1歳の誕生日で同じくじいじばあばからdbike貰いました🛵室内で楽しく乗ってますよー!
1歳の時はまだ足つかなくて全然乗らなかったですが1歳10ヶ月頃から急にバイクブームが来てひたすら室内の移動手段はdbikeでした笑 今でもよく乗ってますが😁
あとは、おままごとのキッチンセットとかも喜ぶんじゃないかなと思います✨

• s

s

まだ立っちもできないので今すぐ使うと思っているみたいで倒れて危ないと思っているみたいです🙄
    おままごと系いいですね!
    ありがとうございます🌟

• 10月6日
はじめてのママリ

おもちゃではないですが、13センチくらいのニューバランス の靴、おススメです☆
もうすぐ靴をよく履くようになるし、ファーストシューズは足の形が歩くならないニューバランス がいいですよ☆

• s

s

靴は娘が足でか、甲高なので実際歩くころに合わせないともったいないことになりそうなので保留なんです😂
    ありがとうございます!

• 10月6日