
コメント

mi
つわりの時期ですよね?
しっかりチンしてるし、そもそも冷凍食品で当たる可能性は少ないと思います。
脂っこいものがダメだったとかそんなとこではないでしょうか?
私もつわりのとき、「今日はカレーなら食べられる気がする!」と思ってスーパーのお惣菜コーナーで買って、いざ食べたらすっごく気持ち悪くなって下したことありました。
つわりの時の食べ物って難しいと思います。

よぅ
ちょっと違うですがつわりで食べれなくて、グレープフルーツなら食べられそうと一個食べたらお腹下しました💦
-
ぷんちゃん
みんなあるんですね💦
何食べたらいいか分からないですよね💦
とりあえず水分はとるようにしてますが体重減ってました、、- 10月6日
-
よぅ
私も初診から2キロ落ちました😂
落ちるのはいいけど、食べれるようになって急に太るのだけは気おつけと言われました💦- 10月6日
-
ぷんちゃん
食べられるようになった時
勢いよく食べてしまいそうですね💦- 10月7日

さっち
この時は便秘かと思えば下痢になったりあったので、もしかしたらホルモンバランスの崩れから下してしまったのかもしれないですね!
私もそれくらいの週数の時は食べ悪阻酷かったです😱
-
ぷんちゃん
ずっとイライラしてしまいます。旦那にも、、
ホルモンバラバラですね💦
食べるものも気をつけます。- 10月7日

退会ユーザー
たこ焼だからというより油ものだからたまたまお腹に良くなかったのかも。
私もつわりになりながら食べられるものを色々試して食べたりしますが、今日大丈夫でも次の日ダメとかあるのであまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ(о´∀`о)
-
ぷんちゃん
油っこいのは確かにそうですね😅
食べないとって思って食べてしまって反省です。- 10月7日
ぷんちゃん
吐きつわりがまだでてないのでこれから怖いです。
少しづつ出てきてますよね💦
mi
あくまで私の場合は、ですが、結局一度と吐かずにつわりの時期は終わりました。
でも、食べられるものは1日の中でもコロコロと変わって、さっき書いたカレーなんかも昼間は食べられそう!と思ったのにいざ夜ご飯に買うとダメだったりと目まぐるしくて大変でした💦そして、その日その時間の身体に合わないものを食べると、気持ち悪くて寝込んだり下したりでした。
でも日によっては全くつわりの症状がない日もありました。
人それぞれ、いろいろあるので、今は自分にわがままに、食べたいものを食べたいだけ食べて、お身体大事にしてくださいね😊
ぷんちゃん
食べたら食べたで胸焼けしたりするので
身体に合うものをとるようにします💦
ありがとうございます🙇♀️