※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⌄̈⃝
ココロ・悩み

旦那が頻繁に飲みに行き、子供の面倒を放置。自分の意見を聞いてくれず、子供3人欲しいと言う。産後の感情が憎しみに変わっていく。

旦那はいいよな〜
呑みにいくのも子供は私がみてればいい。
だから日付変わってから帰ってくる。
私が夜ご飯行くっていったら子供どうするの?とんでもない話だよね😅
俺は仕事だから。ってその言葉口癖😅
旦那が呑みに行くことが多くて私は実家に頼ることが多いから自分の実家の近くに住みたいといっても自分の実家の近くがいいからと一点張りで話なんてきいてくれないよね😅
じゃあお前が子供の面倒みろよ😅
痛い思いして産むのも大変な思いして育てるのも私だよ😅
そのくせ子供は3人欲しいとか軽々しく言うな😅
産後は旦那のこと大好きだったのに本当に最近は日に日に憎く、大嫌いになっていく😅

コメント

ゆしい

ほんとそうですよね!!いっつも勝手に遊びに行ってくるわーとかまじなめてんの?ってキレたくなります。笑
私が出掛けられるのは子供達を寝かせてからなのでまじお前クソ!!って思います…いきなりすみません😱😱

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

なんで男って…って感じですよね😫
    そのうち娘が大きくなって話せるようになったらパパ嫌い!って言わせてやろうと思ってます(笑)

• 10月6日
さぁや🔰

月齢も同じ、旦那の対応も同じすぎて、コメントしてしまいました!
ほんと何もしないくせに勝手なことばっかり言いますよね!今日まで旦那の言い出した家族旅行に行ってたんですが、実母とゆっくり温泉入ってた間(約1時間)、見ててもらっただけなのに、遅い!何回も電話したのに!とグチグチ...
今もお風呂に入れて欲しいと言ったらギャン泣きされて手伝ってくれなきゃ無理だ、いきなり言われても無理だと言い訳ばかり。
今でこんな状況で2人目なんか考えられるか!と怒鳴ってやりたい気分です😓😓😓

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

1時間くらいなんでみれないんですかね!私にはゆっくりできる時間はないんですか?😇と言ってやりたいですね。
    2人目産んだとしてもこの先どうなるかもう分かりますよね(笑)

• 10月6日
  • さぁや🔰

さぁや🔰

なんか私の愚痴になってしまってすいません😭💦
    ほんとです!ほとんど面倒みれないくせになんで偉そうにできるのか...😓
    ⌄̈⃝さんの旦那さんのご両親は近くに住んだらお手伝いしてくれそうですか??

• 10月6日
BOY

はぁ〜…同じです。
うんうん分かる分かる😩と思いながら読んでいました。
私も思います。旦那ってほんと身軽だな〜って。こんな小さな子供がいてもいつも自分優先で、3人で出掛けててもうすぐ息子のご飯の時間だから帰るよと言ってもお構いなし、俺はあそこにも寄りたい、あの店でご飯を食べたいなど勝手なことばかりほざいてます。お前のことなんかよりまずは息子のことだろうが!と呆れます。
可愛い息子が生まれてもいつまで経っても独身気分の旦那が今とっても苦手です(笑)
産前はものすごく大好きだったんですけどね。
お互いに頑張りましょう💦

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

共感ありがとうございます!
    毎日一生懸命子育てしてるのが馬鹿らしく思っちゃいます😢
    子供1番ではなくいつまでも自分1番なんですかねほんとに💦
    はぁぁあああ。頑張りましょう!!!

• 10月6日
おもち

ほんと一緒です。
12月1月の忘年会送別会で
3日連続出かけられて
こっちが行きたいといえば
俺は見れないよって
もう誰の子かよって思いましたね。
主夫して欲しいレベルですね。
私が働きたいと思いました(笑)