※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

母親が連絡してきて、みてねに写ってる赤いおもちゃに人の顔があるよ!っ…

母親が連絡してきて、みてねに写ってる赤いおもちゃに人の顔があるよ!って言われた(´・-・`)コワイからやめれー😂😂赤いおもちゃに覚えがないし、どの写真かも分からない💦💦見返しても分からない😅どうしたもんか(´ε`;)
息子が持って写ってたとしたらアンパンマン位だしな💧

コメント

めっちゃ怖いですね😭😭

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます!コワイですよね。。しかも旦那は仕事でいない(´・-・`)

• 10月6日

退会ユーザー

こんな時こそいてよって感じですね😢

わたしも旦那夜勤始まるので1人になる時間が増えます😵

• 10月6日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

ゾワゾワしちゃいましたが、とりあえず子供をお風呂入れて寝たので何も考えずぼーっとします💪( ¨̮ 💪)
    旦那がいなくて不安な日(雷や地震とか)もありますよね~💦

• 10月6日
りい

その写真が気になりすぎます😂

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます!母に何回聞いても分からないんです┐(´д`)┌私の予想だと、マグの蓋の内側か🤣アンパンマンの胸についてるニコちゃんみたいなやつかと( ¯•ω•¯ )

• 10月6日
  • りい

りい

母親に聞いても
    分からないなんて
    さらに怖いですね💦

• 10月6日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

あんたが言ってきたんやーんって感じです😅文字の打ち間違い、変換ミスも多くて何を言いたいか?さらに分からないんです(笑)

• 10月6日
  • りい

りい

怖い意味でのドキドキですね(笑)

• 10月6日