※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ここママ♡*
子育て・グッズ

幼稚園のパートをしている方で、保育園の春夏冬休みについてポイント減点があるか気になります。

幼稚園のパートをやられてて、お子さんを保育園に預けてる方いらっしゃいますか?!

もちろん出勤されてるかとは思うのですが、幼稚園だと春休み・夏休み・冬休みってあって、その分保育園入所のポイントなど減点?とかにあるんでしょうか?!

コメント

na✲

ないと思いますよ~!ただ保育園に入れた後に幼稚園では長期休みのはずなのに保育園来てる…?など思われたり人によっては聞いて来たり言ってきたりする人はいるかもしれませんね( ̄▽ ̄;)それ自体おかしいのですが…。ここママ様が長期休み等で保育園をお休みさせれる時に休ませたり早くお迎えに行ったりなどしてあげる事が出来れば何も問題ないと思いますよ~✿そこまでする必要があるのかも分からないですが…(笑)

• ♡ここママ♡*

♡ここママ♡*

早々のご解答ありがとうございます!

そうなんですね!
    なんか長期間休みがあると保育不要もとみなされなくて減点とかになるのかな?!と思って…

確かに…保育園からしたら…あれ?!ですよね…
    そこは強い心と子ども休ませながらなんとなーくやり過ごそえかと……

とまだ決まった訳ではありませんが💦

ありがとうございます!

• 4月17日