※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

37週で大きくなり、早く産みたいが腰が痛くて無理ができない。ジンクスを教えてください。

今日から37週です\(^o^)/
皆さんがやった、やっているジンクスを教えてください!!🥰

大きめなので早く産みたいのですが、腰も悪く、上の子もいる為あまり無理は出来ず…。
悩んでいます🤔💭

コメント

N

お風呂の中でうんち座りしながら身体を洗ったりするといいと知り合いに言われそれを試したりオロナミンC飲んだりしてたら陣痛きました(。・ω・。)☆*°ちなみに38週で長男出産しました🐹

• K

K

なるほどですね〜!
    わたしは次男の産後に手術はしたものの、まだおしりに爆弾を抱えているのでそれは出来そうにないですが、

オロナミンCは長男以来やってなかったのでやってみます〜😆💕
    わたしも理想
    38週前後で出てきて欲しいです😏

• 10月6日
  • N

N

そうなんですね🐹

やってみてくださーい(*´∀`)
    38週くらいがちょうどいいですよね🥺わたしもそのくらいでうみたいです( ◜ω◝ )まだまだですが(・∀・)

• 10月6日
  • K

K

3500超えはもうごめんです😭笑

これからが、楽しみですね🥰

• 10月6日
まあ

オロナミンCと焼肉ですかね☺️

上ら焼肉たべてるときに陣痛、
下は食べてるときに破水でした🤣

• K

K

それはすごいですね!
    上の子の時に焼肉2回行きましたがダメでした😢
    今週焼肉があるので、オロナミンC持っていってきます!笑

• 10月6日