※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
サプリ・健康

産後ダイエットを始めて、これから近所を走ろうかと考えています。しか…

産後ダイエットを始めて、これから近所を走ろうかと考えています。
しかし、何時くらいが走るのに良いのでしょうか?
気にし過ぎかもしれませんがこのご時世ランニングするにしても周囲に見られていて、もしかしたら怪しまれるかな?など。。
文字にすると気にしすぎだな、周囲はそんなに見ていないだろうとは思うのですが、何時だったら怪しまれないか又どのくらいの時間ランニングするといいか皆さんはどうされていますか??
宜しければ教えてください(^^)

コメント

a

お一人でするんですか?怪しいよりも夜道を1人で走るのは危ないかな?とそっちの方が私は心配になってしまいます💦
なので夕方くらいがいいかな、と思いますけどお子さんいると夕方は厳しいですよね🌀

はじめてのママリ🔰

女の人でよく早朝にランニングしてる人見かけます😊✨
朝5時〜6時くらいです😃

ままり

私も、怪しまれるよりも女性の1人夜ランはちょっと危ないかなって心配です😅💦
ランニングよりも縄跳びのほうが消費カロリー大きいみたいですよ!おうちの前とかで明るいうちにできそうであれば!!

あーちゃん

防犯の観点から、夕方もしくは朝をおすすめしますね!
はじめは周りの目を気にしていましたが、誰にも指摘されたことないですし、オシャレなウエアを着て、朝方6時前後に走るのが爽快ですね!日焼けも気になるので、5時から
わたしは帽子を目深に被り、走ってまーす!