※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
子育て・グッズ

カトージのプレミアムベビーチェアの悪いところを教えてください。

みなさまのおすすめのテーブルチェア教えてください!!

カトージのプレミアムベビーチェアを購入予定ですが、悪いところをご存知な方、教えてください!!

コメント

ふ9🍵

カトージのこれではない奴使っています。
写真のものは子供がつかまり立ちできるようになると簡単に抜け出すことができてしまうので、目が離せないですよ。スプーン落とされてちょっと洗いに行きたいとか、ティッシュ取りたいとかちょっとだけ離れるシーン出てきます。
食べる時にじっとしていてくれる子ならいいですが大抵は動いたりすると思うのである程度拘束されている方がいいと思います。

うちのは同じカトージですが、足の太もも部分にもベルトがあるタイプなので、簡単には抜け出しません。まあ頑張ればぬけちゃうんですが(・ω・`)

• さくらこ

さくらこ

なるほど。抜け出せちゃうんですね。
    検討し直してみます(*^_^*)

• 5月1日
りぃちゃん☆2児mama

うちの子お腹周りがぶーちゃん(平均よりちょっと)で入らなくて買えませんでした(>_<)この赤欲しかった…赤ちゃん本舗に展示されてるので一度試してみてはいかがでしょうか(^^)?

• りぃちゃん☆2児mama

りぃちゃん☆2児mama

ちなみに私はこれ使ってます(^^)コンパクトに持ち歩けるので外食のときも重宝してます(^^)3000円程で買えますよ(=゚ω゚)ノ

• 4月17日
  • さくらこ

さくらこ

机につけるタイプは、うちの机が対応してなくて。。( ; ; )
    店頭で座らせてみます(*^_^*)

• 5月1日