※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
サプリ・健康

産後の生理再開についてです。1歳1ヶ月の娘を産んで生理再開しておらず…

産後の生理再開についてです。1歳1ヶ月の娘を産んで生理再開しておらず、シャワーを浴びようと服を脱いだときに、ポタッと鮮血が垂れました。え?今どこから出血した?ってレベルです。なんか怖くて…それ以降出血ないんです。そういえばこの出血の数時間前、お腹がチクチク?痛かったような…?耐えられる程度です。こんな少量からの生理再開とかありえますか?上の子の時は普通に再開したので…病気なんじゃないかとか色々不安で。性格的に心配性ってのもあるんですけど、こんなことで病院にいったりしないですよね。しばらく様子見てたらいいですかね?その後は腹痛とかも何もないです。

コメント

るるるん

ありえます!
わたしはそれから生理が始まりました。

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    同じように鮮血でポタって感じでしたか?そのあとどのくらいで生理始まりましたか?

• 10月6日