※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

明日帝王切開で出産予定。旦那が携帯依存症で、出産中も携帯いじり。不安で、父親になれるか心配。

明日帝王切開で出産予定です🙆‍♀️

出産直後( 出産してすぐ )
旦那さんと喧嘩した人っていますか?

私の旦那は携帯携帯携帯と言っていいほど
携帯依存症で、きっと明日の手術中も携帯
いじりながら待ってると思います...😅

何度か話し合いましたが、数ヶ月経つとまた
SNS ゲームYouTubeの始まりでした。。
入院前まではせっかく2人で入れる時間だからと
我慢して来ましたが、、
先程入院しに病院に来ると即携帯。
最後には暑いから帰る。俺いても仕方ないから。
といいのし帰って行きました😂💧

私と別れてから即Instagramログイン。
もう疲れました。明日我が子が無事産まれても
触れて欲しくないです。
こんな旦那が父親に慣れるのか不安しかありません。

コメント

モモ🔰

お気持ち分かります!
うちの旦那も一年中携帯ゲーム&携帯漫画を見ています。私も毎回帝王切開なのですが、2回目は、ブックオフで漫画を山ほど買い込んで手術中漫画を読んで待ってました😅今回はきっと携帯だろうなー。
毎回腹が立つけど言っても直らないので、諦めました😣
こっちは命がけなのに、頭にきますよねー‼️

  • なー

    なー

    まさかの漫画持ち込みでしたか!!!
    私も諦めていますが、妊娠出産に対して軽過ぎてイライラしちゃいます😩😩

    • 10月6日
ママ

うちも上の子の時、陣痛中「痛い、痛い」って言ってるのに横でツムツムしてました😂さらに会社の方から「産まれた?」電話来て「いや、まだっス。長いわ~」って陣痛で苦しんでる隣で電話してました🤣殺意芽生えましたよ!今回は立ち会いもなし、「病院にもくるな」と伝えてあります(笑)

  • なー

    なー

    男の人は子供が産まれてから父親になるっていいますけど、それじゃー遅いんですよね!!!
    本当だったら何もしてもらわない方がマシです😂😂

    • 10月6日