※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

インスタントの袋のラーメンを食べるとき、どんな具材を入れていますか?…

インスタントの袋のラーメンを食べるとき、どんな具材を入れていますか?
もやしや卵は栄養UPできますか?

コメント

ゆ

キャベツ、玉ねぎ、にんじん、ベーコンなど基本冷蔵庫にあるものをいれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(^_^)ベーコン良いですね♡キャベツを入れるときはどのように入れていますか?ごま油などで炒めて塩コショウで味付けしてからでしょうか?

• 10月6日
  • ゆ

ごま油でいためて塩コショウで味付けしてますよ!!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日キャベツを油で炒めて味付けなしで入れたからか不評で……😅次回はごま油と塩コショウでやってみます👌

• 10月6日
  • ゆ

味付けなしなら不評なのもわかります( ˊᵕˋ ;)💦
    旦那さん気に入ってくれたらいいですね!

• 10月6日
ままり

私は、いつも白菜と卵入れてます。
豚肉もたまにいれます。
塩ラーメンです。

醤油ラーメンとかには、キャベツ、もやし、キノコ類は、炒めて少しトロミをつけてラーメンにのっけてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(^_^)白菜も合うんですね!今日キャベツ入れてみたんですが主人に不評で……🤔具材にも塩コショウなどで味付けした方が良いのでしょうか?

• 10月6日

ほうれん草
ゆで卵
コーン
のり
などを、トッピングして食べます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(^_^)ほうれん草、のり、コーン🌽良いですね♡

• 10月6日
ひなまま1024

塩ラーメンにキャベツ、玉ねぎ、ハム、卵でとじる感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(^_^)ゆで卵じゃない卵ってどのタイミングでどのようにトッピングするんですか?どんぶりに粉入れて、ゆでた麺入れて、スープ入れて、そこに生卵をおとすで合ってますか?

• 10月6日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

麺入れて再沸騰してから残り1分位?で溶き卵を入れる感じです。ゆで卵はご馳走感ありますよね。

• 10月6日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

別に炒めずに、いつも麺と一緒に野菜茹でちゃってますよ。

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます💞

• 10月6日
ママリン

もやしやえのき、ワカメなんかで済ませてます笑
あとは辛ラーメンなら生卵、それ以外ならゆで卵入れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(^_^)ワカメいいですね♡

• 10月6日

もやしや卵は栄養豊富なので、up出来ますよ🙌

基本1人で食べる時なので、手抜きですが、キャベツ、卵、豚肉が多いです👌

私が食べるだけなので、焼きもせず、そのまま鍋入れますが、ちょっと手を加える時は、油少し多めにニンニクを入れて野菜や肉を炒めてます🙋

豚骨系だとコチュジャンや豆板醤、ラー油も入れます😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(^_^)もやしって栄養無さそうであるんですね。ニンニクを入れるの良いですね!参考にさせていただきます♡

• 10月6日