※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家事・料理

忍ばせ野菜のレパートリー教えていただけませんか?😊ミニトマト嫌いな息…

忍ばせ野菜のレパートリー教えていただけませんか?😊

ミニトマト嫌いな息子…大好きなハンバーグに混ぜたら気づかず食べてました😂

ハンバーグには玉ねぎ、にんじん、ピーマンを混ぜたことがあるのですが、

ハンバーグ以外でも、野菜をこっそり忍ばせても気づかず食べてくれる!というレシピがあれば教えていただきたいです😊!

コメント

はじめてのママリ🔰

お好み焼や餃子に野菜を入れると食べてくれます😊細かく刻まないとバレて出されますが💦

a.u78

キーマカレーになんでも野菜みじん切りにして突っ込んでます!

ままり

ドライカレーはどうですか?うちの父はピーマン苦手なので、母がみじん切りにしてカレーに入れていました!

はるはる

ミートソースやキーマカレーに野菜のみじん切り入れてます^_^
無塩無添加のトマトジュースで作るので栄養満点ですよ

ひとむ

カレーをつくるときに水ではなくてトマト🍅で水分とるとすごい美味しいカレーできますよ😊
夏にトマトたくさん採れるのでカレーは水少々のほぼトマトで水分にしてました!

あとは麻婆野菜もいいです😊
前ヒルナンデスでやってたので調べたらでると思います!
麻婆豆腐のひき肉を使わず野菜きのこで作るレシピです!