※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

これが顎変形症か分かりますか?小さい頃から顎を理由にからかわれてきま…

これが顎変形症か分かりますか?

小さい頃から顎を理由にからかわれてきました。
今頃になって顎を切りたいという気持ちが強く、
顎変形症なら保険適用と知りました😢

顎変形症で手術された方いませんか?

顎長すぎますよね😭
目から下長くて、ブスすぎます😭

コメント

みいも

え?ぜんぜん顎長いって感じはしないですが、、下の笑ってる顔とかお綺麗だと思います!

• ママ

ママ

ありがとうございます😢小学生から大学卒業までずっと馬鹿にされてきてたのでそのお言葉が本当に嬉しいです。

最近、ふと友人にとってもらった横顔があまりに不細工だったので、顎切りたい気持ちが増しました😢

• 10月6日
  • みいも

みいも

わたしは出っ歯でずっとからかわれてきましたのでそのお気持ち分かります。
    前歯全部抜いて白くて綺麗な差し歯いれようかとずっと思ってました。
    コンプレックスって根強いですよね😭

でも本当にりんさんお綺麗ですし、もっと自分に自信持っていいと思います!

• 10月6日
  • ママ

ママ

そうだったのですね😢まいさんのお話聞かせて頂き、ありがとうございます✨
    他人の放つ何気ない一言が、当本人はすごく傷ついて忘れられないですよね。

顔に自信持つのは時間かかりそうですが、その分心が綺麗な人になれるよう努力します!

本当にありがとうございます😊

• 10月6日

めっちゃ可愛らしい印象ですが!!!?

• ママ

ママ

ありがとうございます😢そんなお言葉頂けるとは思っておらず、驚きと嬉しい気持ちがいっぱいです。

噛み合わせも悪く、上の歯が出ているのも気になってました😢

• 10月6日

退会ユーザー

保育園のめっちゃ美人可愛い萌えキュン♥ってしてるママさんにめっちゃ似てます\( ´ω` )/♥

• 10月6日
  • ママ

ママ

そう言って頂けるなんて、本当に胸がいっぱいです😭
    いつも顔にコンプレックスを抱え、ネガティブだったので少し前向きに生きてみようと思います😭

ありがとうございます😢❤️

• 10月6日

退会ユーザー

誰しもコンプレックスありますよ!!

私鼻低いし顔丸いし目がごまみたいだし!

でも旦那はそれも可愛いと言ってくれるので、ブスかわ目指してますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

でもりんさん普通にカワイイ系美人て感じがしますよ!!

• 10月6日
mini

綺麗な横顔だなーとしか思いませんでした😊そんな病名がつくような顎には見えません🤔

• ママ

ママ

ありがとうございます😢そんなお言葉が頂けるとは思っておらず、嬉しい気持ちで胸がいっぱいです😢

顎が長い、しゃくれと言われ長い間バカにされてきたので😂

歯の噛み合わせも悪いので、顎が原因で病名つくのかな?と思いました😔

• 10月6日
もち

顎長いとは思いませんよ!
多分、下顎が全体的に(顎関節辺りから)少しだけ前に出てるのかな?という感じです。
全然ブサイクなんて思いませんよ!😊✨

• ママ

ママ

ありがとうございます😢優しいそのお言葉に嬉しさで胸がいっぱいです😭

顎がこんもりしていて長さがあるのが気になってました😭
    もう少し引っ込んでいたら、また印象は違ったんだろうな…と思うと顎切りたい気持ちが強くなりまして😢

• 10月6日

悩みがあると人に大丈夫と言われても気になる気持ち分かります!
が、私は写真見ても特に気にならなかったですよ😄
顎の骨削るのって腫れるし、副作用で痺れとか起きると言いますし、ご飯の味とかわからなくなっても嫌じゃないですか?

• ママ

ママ

優しいお言葉ありがとうございます😭毎日鏡みては悩む日々だったので、気にならないと言って下さり嬉しいです😢

かれこれ10年くらいコンプレックスだと感じてたので、いっそ切ってしまった方が心は楽なのかな〜と思ってしまいました😭確かにそこでリスクを伴うことも考えないといけないですもんね💦

• 10月6日