※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさい
家族・旦那

あり得ない。昨日の夜から飲みに出かけて、朝帰りというか、14時にお昼…

あり得ない。
昨日の夜から飲みに出かけて、朝帰りというか、14時にお昼ご飯もしっかり食べて帰ってきて、自分の観たい録画を一人で見始めた。

朝帰りはしょうがない?けど、お昼いらない連絡なかったし、そもそもそんなに遅くなるって分かんないし。

昨日から育児でも落ち込んで、連絡全くない旦那さんにイライラして、ママリで相談させてもらったりしながら、イライラした気持ちを怒るだけじゃなくて、優しく伝えるって思って、旦那さんにもちゃんと伝えたら、ごめんねって言ってくれて分かってくれたと思ったのに。怒ってないからって調子に乗ってる。
自分は散々遊んで帰ってきたんだから、少しくらい私の時間をくださいと思ってしまう。

本当、怒りを通り越して呆れました😂笑
またママリで愚痴ってしまう。
すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

最低な旦那ですね、すみません。常識人なら、普通連絡くらいはします。そして帰って来たら奥様に謝って、少しくらい家事、育児を手伝う。

何故できないのでしょう…?その後は、話し合いなどされましたか?一度、本気で怒らないと繰り返しますね。やさいさん、身体など壊されていませんか?旦那に1日預けて休む時間が出来ると良いのですが…😢