※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
子育て・グッズ

2歳の子供を布団で寝かしつける方法についてアドバイスをください。家族の実家に1週間帰省する際、ベッドの代わりに布団で寝かしつけたいと考えています。旅館でも同様に布団で寝かしつけできるコツがあれば教えてください。

ベッドでしか寝かせたことない2歳の子供がいます。
布団で寝かしつけを今までしたことがなく、ベッドに置いたらゴロゴロしてそのまま自分で寝る感じです。

こんな感じで布団に寝かしつけに変えた方いますか?何かコツは何かありますか?😂💦
今度実家に帰るんですが1週間だけなので今回はベッドのレンタルはせず布団で寝かしつけをしようと思っています。また今後旅館に泊まる時とかも布団で寝かしつけできれば楽だなぁと思うのですが💦✨

よろしくお願いします!

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

うちも普段はベッドで実家は布団なんですが、お気に入りの枕とお気に入りの毛布とお気に入りのぬいぐるみを絶対持っていきます😊✨それさえあればどこでも寝るようになりました(笑)

• coron

coron

ありがとうございます!参考にさせていただきます😆✨

• 10月6日