※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近スプーンの練習をしているのですが、自分ですくって食べるのがまだ…

最近スプーンの練習をしているのですが、自分ですくって食べるのがまだできません。私がスプーンにご飯をのせてあげるまでをして、スプーンを渡します。そうやって練習をしていたので、自分ですくおうとせず、私に「すくえ!」と言わんばかりにスプーンを渡してきます😂
何か上手になるコツはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の手の上から一緒に持ってすくう練習してました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!!ありがとうございます😊✨

• 10月6日
つぴこ

同じやり方で教えていました😁
自分もすくって食べるとこ見せたりしてたら、いつの間にか自分ですくって食べていました❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教え方間違ってた…?と思い出してきていましたが安心しました(о´∀`о) 隣でも食べてるところ見せてみようと思います😊ありがとうございます😊

• 10月6日

子供の手を持って子供にすくわせてそのまま口まで運ぶ感じでこうやって使うんだよ~と教えてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速明日から手を添えてみます〜❗️ありがとうございます😊

• 10月6日