※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

PayPayのユニクロキャンペーンで、携帯アプリで取得して旦那のPayPayで支払い可能ですか?

至急!わかる方教えて下さい!
PayPayのユニクロキャンペーンのヒートテック1枚無料のやつは
例えば私の携帯でアプリを取得して、支払いは旦那のPayPayっていうのは可能でしょうか?

コメント

りお

多分ですけどいけると思います。
おそらくPaypayのアプリとユニクロのアプリが必要になるとは思います。

そのpaypayじゃないとダメという記載はありませんが店側が拒否する可能性はあると思います。
やってみるのはありだと思いますよ

• みい

みい

コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 10月6日
ヨーダ☆

みいさんもPayPay登録しているんですよね?
そうしたら、みいさんが普通にPayPayで購入して後で旦那さんからPayPay間で送金してもらったらどうですか?
それか、旦那さんが普通にPayPayで購入したらダメですか?
私も昨日、20%還元の日だったので、旦那と私とでそれぞれ会計してヒートテック2枚の料金で4枚ゲットしました。

• みい

みい

コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 10月6日