※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

なんで上手くいかないのか、悪いことしたかな?頑張ってるのにわかってくれない。欲しいもの買えず我慢してるのに、旦那が無駄遣い。育て方批判され、頼れない。1人になりたい。

なんでこんなに、なんもかも上手くいかないんだろ
私悪いことした?、頑張ってるよ!私なりに一生懸命に
なのにどうしてわかってくれないの?

どうして言っても伝わらないのかな?
私欲しいもの何も買えてないのに我慢してるのに、旦那無駄金ばかり使う。データチャージ料22,000円てどういうこと?先月ですら12000円で怒ったのに

実母には子供の育て方が悪いと言われるし
もう無理、誰にも頼れない。
1人になりたい。何も考えたくない。いなくなりたい。

コメント

ママリ

そうだよね💦
頑張ってもうまくいかないよね💦

• りさ

りさ

なんで報われないんだろって思います。自分だけがって、人と接するのも怖くて、人と話してると涙出てきちゃうので出かけることも避けてます
    これって心の病なんでしょうか、?

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

考え方が間違ってるからだよ😁病じゃないから安心していいよ🍀

自分だけが我慢すればうまくいくって考えは間違ってるのよ( ´・‿・`)

辛かったでしよ。
    苦しいよね。

我慢しないよー
    頑張らないよー

幸福になるには、心を学ばないとね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    間違っちゃうのは学びが足らなかっただけだから、学べばうまくいく🥰

• 10月6日
  • りさ

りさ

ありがとうございます😞

• 10月6日
ママコットン

お子さんの歳が近いですね!
子どもさんも一日の大半を自由気ままに動き、旦那さんもお金にルーズ、寄りどころの母親も……となると逃げ場がなくて『もーーいやーー!』ってなりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
きっとりささんの努力の上をいかれちゃうんですよね?
私もそういうことが続いているので、分かるような気がします💦
とりあえず、100円くらいの好きな飲み物を買って300円くらいの2つ入りのケーキを息子さんと食べましょ!

• りさ

りさ

誰なら私のことわかろうとしてくれるんだろう?って泣きました。
    前は気分転換にお菓子買ったりしてたんですけど、今はそれすら勿体無くてできなくて😣なんか罪悪感にかられるんですよね💦
    好きで買ったとしても、なんだか食べても美味しいと感じれなくなってしまって😞
    発散方法がないです😣

• 10月6日
  • ママコットン

ママコットン

そうだったんですね😱
    溜め込まずにここに吐き出せば良いと思いますよ?
    私も吐き出すようにしてます😊
    ただ、批判コメントしないでくださいって書かないと心ないコメントがつくのでこれだけは忘れずに😅

• 10月6日
  • りさ

りさ

アドバイスありがとうございました!今度投稿する時、気をつけます💦🙇‍♀️

• 10月6日