※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
家族・旦那

旦那さんが結婚指輪をしていない方いますか😃?うちがそうなのですが、旦…

旦那さんが結婚指輪をしていない方いますか😃??

うちがそうなのですが、旦那は指の関節が太いので、指輪をしても、指輪が泳いでしまったり外れやすかったりするのでなくすのが嫌で、普段結婚指輪をつけていません💦

理由もわかるし、今まで特にそのことを気にしたことはなかったのですが、今度旦那が転職することになり、転職先が7割女性という職場です。

業種柄綺麗な女性が多そうなイメージです💦
旦那はそこそこイケメンなので、独身と思われて狙われたらどうしようと気にしています💦

指輪して欲しいというべきですかね😅??

コメント

とと

うちの主人も結婚指輪付けてません!
整備関係の仕事なのと、もともとアクセサリーを付けない人なので😚
うちはイケメンじゃないし(笑)職場もほぼ男性なので心配ないですが(笑)
女性沢山いるとちょっと指輪つけて欲しいですね💦
既婚者アピールして欲しいなってちらっと言ってみてはいかがですか!😊

うちもつけてません!

旦那建設業で指輪してなくて
取引先の事務の人に声かけられたりとかありました!

結婚してると言ってもしてないから嘘つきとか言われてました😢

Maria

私共々指輪しなくなりました。調理なのでアクセサリーを出来ないのでつけたり外したりしてるうちにイベントの日以外は付けなくなりました💡
女性も多いですし,イケメンではないですが人当たりがいいのでキャラでモテるようですが特に気にはしていません 笑
気になるようでしたら指輪して欲しいとか,ちらっと既婚者アピールして貰っておく方がいいと思いますよ( ¨̮ )

なゆき

女性がたくさんで心配だから、指輪してほしいな〜と伝えますかね(^^)
まぁ、我が家は夫が指輪して、私がしてないので、真逆です…笑。

指輪できなくても、他、子どもからプレゼントとか、既婚者アピール・子持ちアピールできるものあると良いんですけどね〜。うちの父は車の鍵に、私(娘)からのプレゼント(キーホルダーだったかな?)を付けてたりしましたが。

🥂🐰🌙

我が家は夫婦共々してません😂
お互い職業柄出来ないので…

旦那の職場は女性メインの部署もあり話をする機会もあるそうですが、なにより娘Loveな旦那なので言い寄られることがないそうです🤣

もも

うちもしてないですね。
個人的には指輪はあまり関係ないかなと思います💦
指輪してても浮気する人はするし、既婚者と知りながら不倫目的で近づく女の人もいるからです。

ひろくろ

うちの旦那も仕事には付けて行きません。人相手なので怪我させてはいけないので仕の時のみ外してます。
周りもほぼ女性ですが、年上の母親世代なので😅気にはしてません。(イケメンではないし😅)
旦那さんには指輪してると信用度が上がるから指輪してたほうがいいらしいよ~って言ってみたらどうでしょうか😄
うちの弟は職場から言われて仕事中もずっとしてますよ😄