※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

少し長くなります。😔毎月1.2回は50歳の社長に誘われ付き合いと言っても…

少し長くなります。。😔

毎月1.2回は50歳の社長に誘われ付き合いと言っても会社の人達とかじゃなく社長、旦那、旦那の友達、社長の彼女20代、彼女の友達とかで夕方から次の朝8.9時まで
居酒屋、キャバクラ、ナイトクラブはしご行きます。

結婚するまでは週1だったので社長も私に気をつかってると旦那は。その中で夏は音楽フェスに連れてかれ昼から次の日の朝まで連れまわし仕事休ませたり付き合いというか社長は遊びたいだけなんだと思います。

旦那も行くのしんどいと言うけど給料にも響くし途中で帰ったら空気悪くするしと行き、でも一度仕事やめ転職した時も関わりはなくしたくないし社長好きやからと変わらず言ってて呆れてます。

私が仕返しで先月一度朝まで遊んだときは俺は行きたくて行ってるんじゃないし子供おるのになめてると少し怒ってましたけどお前は?ってなります。

昨日は、社内で仲の悪いおっさん2人のために飲むというかご飯食べ会しよってなってるからほんまに嫌と不機嫌になりでも空気悪い飲み会?やから朝まではないやろなーとか言いながら今になっても帰るの連絡もなく

普通にいつもの夜遊びループ?ってなってます。

旦那は行きたくないとか積極的じゃないにしてもイラつく。どうせ帰ったら風呂はいらずそのへんで寝られ夕方までつぶれるの見ないといけないし

どこに怒ればいいのかもわからない。。

コメント

あちゃん

好きで行ってんじゃないとか口先だけで行けば楽しむタイプっぽい旦那さんですね🙄
きっとなにを言ってもいい訳ばっかで変わってくれなさそうですね😩

• なぁまま

なぁまま

朝まではしんどいわとは言ってるんでそこはほんまやとしても社長に当たり前かもですけど嫌的な雰囲気も出してないと思うし続くって考えたら憂鬱になります😔

• 10月6日
Ӵ

え?旦那さんまだ帰ってきてないんですか😭?朝までコースっててっきり4時5時の朝方のことかと思って…
さすがに付き合いでもこれはないですね。子どもが中学生とかならまだしも1歳にもなってないのに😭
まあでも仕事上の付き合いだからって言って止める気はないみたいですし、飲み会の日は実家に帰りますね私なら😳顔も見たくない(笑)

• なぁまま

なぁまま

わたしもうざくて実家帰りたいんですけど他県で3時間かかるのでむりなんです😭😭

もーわたし旦那にもくそ社長て呼んでるんですけど
    50になりクラブにはまって既婚者巻き込んで腹立つ、、

• 10月6日