※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᕱ⑅︎ᕱ
妊娠・出産

妊娠後期で体重が0.2kgしか増えていないが、赤ちゃんは成長しているか心配。検診で確認したい。

妊娠後期、ちゃんとご飯は食べてるのですが
体重が0.2kgしか増えてないのですが赤ちゃん成長してますかね..!?😢
10日が検診なのですが胎動あっても成長してるか不安なのはやっぱりかわりなかった〜(இ﹏இ`。)

コメント

Himetan❤️

私は娘も息子の時もちゃんと食べてたのに体重が減りましたよ😂
でもちゃんと2人とも成長してましたよ❤️

みぃ

私もちゃんとご飯食べてますが、体重ぜんっぜん増えません。
でも赤ちゃんは毎検診で大きくなってるので、大丈夫ではないでしょうか😊

ぽー

私も体重がら1kg落ちましたが赤ちゃんは300gくらい増えてましたよ💡😁

tomy

私も自分の体重が2週間で0.3kgしか増えてなくて、赤ちゃんに栄養いってないのかなぁ…と不安でしたが、健診で600gも増えてました😂
胎動もあるならきっと元気に成長してますよ!😆

ママリ🐶

わたしも体重毎月1kgちょっとずつ増えてたのが、後期になって増えなくなって同じこと思ってました🥺💦
赤ちゃんは大きくなってたので、ラッキーと思ってちょっと多めに食べたいもの食べてます😂笑