※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい🐝⋆︎*゚∗
ココロ・悩み

実家に息子を預けて働こうとしているが、夫がブラックでカードローンを組もうとしている。信用がなく感情が冷めており、生活費に不安を感じている。秒読みな気持ち。

実家にお願いをして息子を週二預け、その間に働きに出てまでしようとしているのに、それでも回らないからと私名義でカードローン組もうとしてる。
旦那はブラックなので審査は通りません。絶対返す、と言い張ってます。借りて返してなら結局プラスにもならないしむしろマイナスなのにとも言っているのに。
当然今はパート先は決まってるものの専業主婦なので入力画面で弾かれましたが、、

他にも以前私に対して罵倒や息子に対してよくない行動をしていたので言い合いになり既に感情は冷めているけどこの件で余計冷めてしんどくなりました。
実家をは全部言っているので旦那への信用はゼロです。

今後のためにと働こうとしてるのに生活費に取られそうだし私が稼ごうとしてる給料なのにお小遣いも一円も無さそうです。

色々考えてましたが、秒読みな気がしてきました😌😌

吐き出すところがなく、吐き出してすみません💦😭

コメント

めくま

色々考えなくても、
秒読みな気がします……………。

• るい🐝⋆︎*゚∗

るい🐝⋆︎*゚∗

コメントありがとうございます🙂!
    お金もまだない状況なので出るに出れなくて(^_^;)秒読みですよね…

• 10月6日
maai

なんとなーくうちと似てる所がありコメントしちゃいました💦今専業主婦で来年年少の子と4ヶ月の赤ちゃんがいます。上の子が産まれた後色々な人からお金を借り、金融にまで借金してました。 今旦那はブラックです😣
私も働く所を探してます。
実家は週3なら見てくれるみたいですが4時間位で働いてと言われてるのであまり稼げません。
今日旦那は義両親とパチンコ、お酒も浴びるように毎日飲むし全然節約とは無縁です。借金も私が毎月支払う予定です😞
旦那も上の子に対してよくない行動、私に対してモラハラがあるので将来は離婚して自由になりたいです😅

• るい🐝⋆︎*゚∗

るい🐝⋆︎*゚∗

コメントありがとうございます☺!
    ブラックだったの、結婚してから知ったので余計になんて言うか…(^_^;)
    稼げないですよね、本当にこのくらいだと。恐らくa.yuさんの旦那さんとしてること変わらない気がします😭😭
    離婚したいけどなかなか言い出せないしってなりますよね😂

• 10月6日
ぽにゅ

私ならもう決まってますよ😅
お金のことや私への事ならある程度は我慢できますが、子供のことだけは少しでも我慢できません‼️
こんなに大好きな旦那でも、もし子供に何かしたら、殺せますよ😅笑
絶対にないですけどね〜💦

• るい🐝⋆︎*゚∗

るい🐝⋆︎*゚∗

コメントありがとうございます😌!
    決まってはいるもののお金がって思ってしまうと…(^_^;)
    これだけ材料があれば充分な気はしますけどね😭
    子供に手出される前には離れたいですよね😅‪‪💦‬

• 10月6日

なんのためのカードローンですか?😵正直いても邪魔で厄介な存在だなぁと思ってしまいました。離婚されて保育園に入れて仕事された方が豊かに暮らせそうですね🌸

• るい🐝⋆︎*゚∗

るい🐝⋆︎*゚∗

コメントありがとうございます🙂!
    生活費のためとか言ってました(^_^;)面倒臭いだけですよね、居ても。その方が息子の為にもいいかもしれません👣

• 10月6日
パピコ

あなたの名義でカードローンを組んで、もし旦那さんが返済してくれなかったら、あなたの借金になりますよ。。。

今もこれからも名義なんて貸さない方がいいです。