※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとmama☺︎
雑談・つぶやき

実母の性格。 愚痴になりますか、笑私は実母と性格が合いません(^^;;合…

実母の性格。 愚痴になりますか、笑

私は実母と性格が合いません(^^;;
合わないと言うか…母は自分が一番可愛く、子供みたいな性格で、自我が強い人です…

糖尿病なのに、食事制限もせずだらしない生活…数ヶ月前に1か月入院してて、またここ最近調子が悪いとグチグチ言ってたと思えば、昨日はパチンコへ行き夜10時に帰宅。

そして、今日は病院の予約日で病院へ行くと入院と言われたらしく、片道40分かかりますが、一旦帰宅し荷物を持って病院へ行き今日から入院してます。

が…まったく同情出来ません(^^;;

似たような母がいる方おりますか?

父親もこれまた金にだらしない人で、やんなっちゃう。(´・_・`)

コメント

わわん

うちも、実母とは合いませんよ。

たしかに、パチンコに行って体調管理出来てない人には同情できませんよね。

うちも、パチンコとお酒が大好きで同じような感じです(;^_^Aあまりにも酷い時は、一年連絡を絶ってましたよ。

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

回答ありがとうございます(*^^*)

やはり家族でも、合う合わないありますよね〜(´・_・`)
    家族じゃなかったら、関わりたくないです。笑

そうなんですよ…。
    こったさんのお母さんもパチンコやるんですね(^^;; パチンコやお酒はいいけど、だらしないのは嫌ですよね〜。
    うちの母親は、普段から家の事をやらない母親で体調が悪いからと部屋に引きこもるかパチンコか、みたいな人なので困った人です(´・_・`)

ママリを見ても、実母と疎遠な方とかいますよね〜…>_<…
    私は実家住みなので、そうもいかず(^^;; でも、一緒に住んでますが引きこもりなので家の中で数回見かけるだけ…みたいな事もあります。笑

• 4月17日
  • わわん

わわん

うちは、妹の方が自分勝手で酷いので、妹とは縁を切ったような感じですよ(;^_^A

パチンコも考えてやるなら良いですけどね>_<うちは、お金無くなるまで突っ込みますから( ̄◇ ̄;)
    お酒も昼から飲んだり、それで家事しないだらし無いので恥ずかしいと思っちゃいます>_<

実家なんですね( ̄◇ ̄;)

家族だからこそ、合わないんだろうと思います>_<こんな時間に返信ありがとうございます!

• 4月17日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

妹さんがいるんですね〜!
    私は一人っ子なので、兄弟いるのが昔から羨ましく思ってましたが、兄弟も色々とあるんですね( ;´Д`)

パチンコ依存症ですね(´・_・`)
    うちも両親似たような感じですよ( ;´Д`) 恥ずかしいですよね…

お母様は年金生活ですか?
    うちの両親はもう60過ぎてるので、年金生活ですがこの様です。苦笑

下の子が寝ないので、いつもこの時間起きてます\(^o^)/
    こちらこそ、返信ありがとうございます(*^^*)✨
    寝ないんですか?(^-^)

• 4月17日
  • わわん

わわん

そうなんです>_<
    妹は、自分が浮気して子供を2人置いて戻ってきたのに、再婚してのうのうと子供を産んでます。再婚はしても良いけど、自分の勝手で産んだ子供を捨てておいて、、どうも、私には理解出来ないことばかりで>_<

一人っ子だと、相談出来なくて寂しいですね。

うちは、年金もらう歳ですが、来年の春で辞めるそうです。看護師なので、そこそこもらって、それをつぎ込んでますが、年金生活出来るのか、、(;^_^A食べれなくなって泣きついてきそうで、恐ろしいです。
    パチンコして食べれないと言ってきたら、心を鬼にして断らないといけないかなぁと。

うちは、何度も夜中に子供が起きるので、寝たり起きたりなんですが、今日は寝れなくなってしまって(;^_^A ww

やっと眠くなってきました^ ^

• 4月17日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

妹さん、それはいけないですね(´・_・`) これから、何事もなく真面目にやっていってほしいもんですね…>_<…

そう!そうなんですよ( ;´Д`)
    一人っ子なので、頼る人もいないし…まだ籍を入れてないんですが、子供のパパも一緒に住んでて、将来何かあっても俺が何とかするからと言ってくれてるのでありがたいです( ;´Д`)

まだお仕事は現役なんですね✨
    やはりパチンコやってる人が年金生活を出来るかと言ったら無理だと思います。苦笑
    うちの両親がそうですから(´・_・`)
    うちの母親は、うちの小6の息子にお金貸してと言ってきたらしいですε-(´∀`; ) ありえないですよね。苦笑

ほんと頼られても、厳しくした方がいいですよ(^^;;
    お金なルーズになるだけですからねヽ(´o`;

あっ、お子さん起きちゃうんですね(^^;; 一緒ですね(^^;;

うちもそろそろ本気で寝かしつけます。笑

お話出来て良かったです(^-^)
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月17日