※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
妊活

娘が3ヶ月で完母育児中。生理再開後すぐ妊活考えているが、何歳差が理想か不明。教えてください。

皆さん二人目妊活いつからしましたか?✨👶
今もうすぐ3ヶ月になる娘が一人いて完母で育てております。
生理は産後1ヶ月から再開してますので、もし可能ならすぐにでも妊活はじめて年子良いなーとかも考えてますが、、考えが甘いですかね?😓
何歳差が理想なのかも分かっていませんが、教えてくださいませ。

コメント

うちは2歳離して2学年差で欲しかったので、子供が1歳4ヶ月で妊活始めました(^ ^)
理想は家庭によると思います**
年子で育ててるママさんもたくさんいますし、欲しいと思った時がタイミングだと思いますよ❁

はっぴー

2人目はまだいませんが、、☻
わたしは3.4歳差にしたいと思ってるので来年再来年ぐらいに妊活しようかなとおもってます🐰💪

年子でもいいと思いますよ😌
可愛い成長が一気に見れるし❤︎

SUN&MOON

理想は3歳半から4歳差です❤️
なので来年の今頃に妊活開始しようと思ってます!

まり

年子希望でしたがなかなか生理再開せず間に合いませんでした…
今は通院してタイミング見てもらっていますがなかなか妊娠できずもっと早く妊活始めるべきだったと後悔しております😭

はじめてのママリ🔰

私は、2歳か3歳差で欲しいなと思ってます❤️

ゆで卵

2学年差希望です♡
自分も主人も兄弟が2学年離れで兄弟仲が良いので、お互い何となくです♫

かおちゃん

私は2学年差希望だったので、2学年年差になるように計算して妊活始めたら、有り難いことにすぐ授かりました!
来年の4月生まれる予定です。
2人目生まれたら
年齢では1歳5ヶ月差になりますが
学年的には2学年差です💓
娘が9ヶ月のときに
2人目妊娠しました💓

ねね

すぐに欲しくて
妊活しました❤️
理想はわかりませんが、自分が産みたいと思えばいつでも良いのでは?💗💗💗
年子大変かもしれませんが
楽しみすぎて早く生まれてほしいです😊💗

はじめてのママリ

かおちゃんさん
かかあかたあかあかかかたたかあかあかあっ413さん
413さん
413さん
413さん