※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

沖縄在住の方教えてください!11月末から12月初めは気温や、体感的にどの…

沖縄在住の方教えてください!
11月末から12月初めは気温や、体感的にどのようなものでしょうか?

その時期旅行に行くことになったのですが、服装はどのようなものがいいでしょうか?
アウター等や防寒着等はいるのでしょうか?
大人、赤ちゃんで何か気をつけた方がいいこと等ありましたら教えてください🤲

あと、恩納村地域に宿泊予定です!
4泊5日なので、本島でおすすめのご飯やさん、観光施設等ありましたらぜひ教えてください!!

コメント

s

薄手の長袖という感じの気温でしょうか。
日によっては汗ばむ日もあります。
防寒着、まではいらないかと思いますが、羽織ったりできるものは必要かなと思います。
夜は肌寒いかもしれないので、赤ちゃんは寒暖差に気をつけてあげた方がいいです。

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊

こちらの感覚でダウン的なものまで想像していました😅
    羽織りは必需品ですね!
    朝晩の気温差等で風邪等が心配ですね。。
    ありがとうございます!!!
    情報とても助かります!

• 10月6日
よな

パーカーやカーディガンを1枚羽織る程度だと思います😂
ただ12月でも半袖でも大丈夫なくらい暑い日も全然あるので

• よな

よな

途中送信してしまいました💦
    暑い日も全然あるので羽織もの1枚あれば大丈夫だと思います!

北部に行くなら、花人逢というピザ屋さんがオススメです😆古民家風でロケーションもいいです!

• 10月6日
  • (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    こちらの感覚で、ダウンや裏起毛的なものが必要か?と考えたりしていました😅荷物になるだけですね🤣
    半袖!!ビックリです!

ゆっくり色々なところを無理なくいきたいと思っているので、北部のそこのピザ屋さん調べてみたいと思います!
    何も知識がないのでとても助かります❤️
    もしよろしければ、沖縄に来たなーと分かるようなおススメ写真スポットなどないでしょうか?
    有名な場所とかではなくていいのですが、地元ならでは…というか。

• 10月6日
  • よな

よな

ちゃんと寒いのは年明けてからです😂
    でも、風が強いと冷えるので気をつけて下さい😣

北部なら断然、古宇利島ですね!古宇利大橋、オーシャンタワー、ハートロックはオススメのフォトスポットです💗
    あと、恩納村なら沖縄県民はシーサイドドライブインというアメリカンレトロなレストランでスープのをテイクアウトします。
    中部ならアメリカンビレッジ
    南部なら、瀬長島や砂辺の茶屋というカフェもオススメです😂

• 10月6日
  • (^^)

(^^)

やはり沖縄!とっても基本的には暖かいのですね😌✨

おすすめスポット、ありがとうございます!!!!とっても参考になります😻✨ぜーんぶ行ってみたいと思います🥳
    なかなか出産して思うように旅行ができなくなったので、教えて頂いたところを行かせて頂いて思い出残したいです🥰❤️

• 10月6日
  • よな

よな

沖縄旅行楽しんで下さい♪♪
    他にも楽しいとこいっぱいあるので😀💗いい思い出になるといいですね~🥰🥰

• 10月6日
  • (^^)

(^^)

ありがとうございます!!!!
    子連れ旅行、めちゃくちゃ不安ですが楽しんできます😻
    色々丁寧に教えてくださってありがとうございます🤲

• 10月6日