※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

妊娠中、甘いものが食べたくなると女の子というジンクスについて、甘いものを食べたくなる経験を共有したい。つわりも重かった。

妊娠中、甘いものが食べたくなると女の子というジンクス、みなさん当たりましたか?
女の子希望なのですが、
一人目長男の時は甘いものに興味がなかったのに、今回やたらと甘いものを食べています!
つわりも重かったです!

コメント

♡

体重が5キロ減るほど悪阻が重くて、甘いもの永遠に食べてたのですが男の子でした😳
絶対女の子って思ってたのに予想外れてびっくりした記憶があります😂

• ミルク

ミルク

私と同じ状態です!
    そんな感じだと女の子だと思っちゃいますよね!!

• 10月6日
|( ̄3 ̄)|♡

たかがジンクスって思いがちですが
私は当たりましたね!🥺

長男、次男の時は油っこいものが食べたくて
長女妊娠時はケーキ、シュークリームとやたら甘い物ばかり食べてました🤤💓

つわりの軽い思いはあまり関係無かったですかね(°_°)

• ミルク

ミルク

当たりましたか!!
    わたしも長男の時はマクドナルド大好きで、
    今はシュークリーム大好きです!

• 10月6日
まり

痩せるくらい食べられるものが限られていましたが甘い物は食べられました!でも男の子でした😊

• ミルク

ミルク

やはりジンクスはジンクス止まりですかねー、食べれないのは辛かったですよね、お疲れ様です!

• 10月6日
産後ママ

息子の時の方が甘いもの食べたくなりました😂
あとマックのポテト!!

今回は吐かないけれどとにかく何も食べたくなくてお茶漬けとトマトをひたすら食べてました😅
とくにお肉が見るのもダメになりました💦

• ミルク

ミルク

逆パターンもあるんですね!
    お肉が食べたくないのは同じです、トマト、甘いものが進みます、うーんジンクス面白い笑笑

• 10月6日
mi

妊娠前甘いもの嫌いだったのに、妊娠した途端大好きになりました💓でも、男の子です🤣

• ミルク

ミルク

ジンクスは半々の確率ですねーやはり!いろんなタイプがありますね!

• 10月6日
ゆう

1人目はつわり全くなかったです😳
2人目はつわりがひどく5キロ落ちました🤭おちついたら
チョコレートが無性に食べたくて
食べたくて😂今は落ち着きましたが
女の子予定です☺💗

• ミルク

ミルク

私と同じ感じですー、女の子希望なのでどうしても女の子期待しちゃいます

• 10月6日
あかり

妊娠前は生クリームが食べられなかったのですが、妊娠後、パフェ、クレープ、アイスと甘党になり甘いものを食べないとイライラして毎日毎日食べていました。えらい変わったので母も周りの人も女の子かな?と話してたのですが、エコーでは生えているので男の子です 笑笑🚼

• ミルク

ミルク

それでも男の子なんですね!やはりジンクスはジンクスですねー!

• 10月6日
ママリ

息子の時は辛い物が無性に食べたかったような気がします!甘い物も食べてましたがマックとかが多かったかもです😂
今回女の子予定ですが、毎日甘い物ほしくて食べちゃいます!悪阻は2人とも軽かったです!

• ミルク

ミルク

わたしも息子のときはマックで今は甘いものなんです!
    わたしも女の子だったらいいななんて思っちゃいます!

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ同じですね😂
    15週だと早ければ性別わかる頃だから楽しみですね💓私は15週の検診で「ついてなさそうに見えるから女の子かもね~」みたいなかんじでした!

• 10月6日