※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

来週に名古屋へ旅行に行きます!NHKのわくわく体験局とオアシス21に行く…

来週に名古屋へ旅行に行きます!
NHKのわくわく体験局とオアシス21に行くつもりなんですが
その近くにおすすめの観光スポットがあれば教えてください🙏
三重県で宿泊予定なので、そちら方面に向かう場合のおすすめスポットもあれば教えてください😣💦

コメント

まりんこたん

こんちには。産まれも育ちも名古屋です☆
どちらから名古屋にお越しかわかりませんが…三重県に行く子ども連れならナガシマスパーランド横のアンパンマンミュージアムが有名です♡その横にジャズドリームもいうアウトレットもあります!
近くにはなばなの里というお花の広場があります!
オアシス21は栄なので車でお越しだと駐車料金がすごく高いうえ、子どもが遊べる所ってなかなかない気がします…。
東山動植物園、名古屋港水族館、は市内でも有名です。
名古屋を出ると、モンキーパーク、お菓子の城、明治村、リトルワールドが犬山という地域にたくさんありますよ☆

• とも

とも

回答ありがとうございます😊
    石川県から1泊2日で行くのですが、2日目にアンパンマンミュージアムを予定しています✨
    栄だと駐車料金が高いんですね💦車で行くので頭に入れておこうと思います!
    名古屋付近の情報も嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございます🎀

• 10月6日
あみ

遊ぶところはアンパンマンミュージアムとか水族館、動物園。あとは南知多にあるおもちゃ王国でEテレのキッズパークみたいなのが期間限定でできてますよ\( ・ω・ )/

• とも

とも

回答ありがとうございます😊
    期間限定なんですね!娘がEテレのキャラクターも大好きなので、寄ってみたいと思います✨
    貴重な情報ありがとうございます💕

• 10月7日