※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMAMA
雑談・つぶやき

40w6d。ついに明日入院となり、月曜日から誘発分娩が開始になる予定です…

40w6d。ついに明日入院となり、月曜日から誘発分娩が開始になる予定です。最初は誘発剤の使用や分娩に対しての不安が大きかったのですが、今は旦那と離れて過ごすことが寂しくて寂しくてそのことを考えただけで1日泣いていました(;_;)現在は旦那と2人でアパートに暮らしており、出産後は2〜3か月ほど里帰りする予定です。これから旦那も2〜3か月は仕事の繁忙期に入り終わるのは深夜のため入院中の見舞いにくるのは厳しく、休みも日曜だけとなるので里帰りしてからもなかなか会えなくなると思うと辛いです…(;_;)最初はお互いに丁度いいねなんて話していたのに、さっき旦那ともついに明日から入院となると寂しいねって2人でしんみりしていました。弱くてダメなママですよね…(;_;)子供以前に自分達のこと考えて。別に永遠に会えなくなるわけやないのに…。付き合って早々に子供が出来たからまだ恋人感覚が残っているのかも(;_;)子供が産まれたらそんな事も言ってられないかもですけどね(´・ω・`)笑 長々とここまでつまらないつぶやき読んでくださってありがとうございます。

コメント

涼ママ♡

出産頑張ってくださいね★
わかります。私1週間入院だったんですが、寂しかったです。毎日来てくれバイバイした後、、(笑)

• はるMAMA

はるMAMA

ありがとうございます(;_;)
    無事18日に出産できましたー(;_;)

私も1週間入院予定で今日の帰り際
    すごく寂しかったです(;_;)
    離れてわかるパパの恋しさ…(´・ω・`)笑

• 4月19日
空色ママ2

その後、赤ちゃんの様子はどうですか?
私も41週に入り、昨日から入院して錠剤の誘発剤を飲んでいます。
いろいろ不安になりますが後少しで会えるのだと気長に待ってます(^-^)
旦那さんとも会えないの寂しいですよね。私も昨日別れ際に不安やらいろいろ心配かけて悪いなと旦那さんの前で涙ぐんじゃいました。妊娠してるとホルモンのバランスで悲しくなったりしやすいそうです。
お互い頑張って赤ちゃんにも
旦那さんにも早く会いたいですね( ´∀`)

• はるMAMA

はるMAMA

コメントありがとうございます(;_;)
    出産記録も残したのですが、18日に無事出産できましたー(;_;)私の場合はバルーン入れてそれから点滴でした(>_<)
    やっぱりホルモンの影響もありますよね!笑 こんなに涙もろくて寂しがりやだったっけ?って旦那とよく話してました笑
    空色ママ2さんも早く赤ちゃんに会えたらいいですね(>_<)❤️必ず会えますからもう少しの辛抱です!(>_<)

• 4月19日
空色ママ2

おめでとうございます!無事に生まれたんですね( ´∀`)
良かったです♥
そしてお疲れのところお返事ありがとうございます!

応援して下さって嬉しいです!私ももう少しお腹の子と頑張ります(*´ー`*)