※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマー🌸
妊娠・出産

19週の健診で性別は教えてもらえず、エコー写真で男女の特徴が見えるがどちらか気になる。皆さんの意見を聞かせて欲しい。

赤ちゃんの性別について、皆さんのご意見をお聞かせください🤣✨
現在19週で今日が4週間ぶりの健診でした!
病院の方針で性別は教えていただけなかったのですが、そろそろ洋服なども見ておきたいのでどちらか気になっています😂
エコー写真の右側はシンボルのようで男の子に見えますが、左は3本線があり女の子のように見えます💦

皆様はどちらに見えますか?ぜひ教えて下さい🥺

コメント

のりちゃんママ

週数同じですね☺️私も病院の方針で22週までは教えていただけません😂

女の子に見えます!

• マーマー🌸

マーマー🌸

同じ週数嬉しいです😆最近教えていただけない病院も増えてますよね🤣女の子に見えますか✨ありがとうございます😊✨

• 10月6日

ほぼ確実に女の子かと😊

退会ユーザー

シンボルらしきものも写っていないしはっきり割れ目写ってるので👶🏻

• 10月6日
  • マーマー🌸

マーマー🌸

ほぼ確実❤️その言葉、嬉しいです😆
    でも右のエコーのシンボルのような物体は何だと思いますか?😅笑シンボルにしては小さいし丸っこい気がして💦でも動画ではちらちら写っていたんです😂笑

• 10月6日

退会ユーザー

右はお股の部分が広がってる?だけに見えます🤔
    娘も同じようなエコーありました👶🏻

• 10月6日
  • マーマー🌸

マーマー🌸

娘さんのエコーにもあったんですね😆‼️素敵な情報ありがとうございます😊
    シンボルにしては丸っこいなーと不思議だったので、謎が解けました🤣ありがとうございました!✨

• 10月6日

退会ユーザー

位置的にも男の子のシンボルだと体の外側についているものなので添付されているエコーのような位置ではないですし
    1枚目より2枚目の方が真下に近い角度からなのでは?と思いました◎

後でエコー載せますね😊

• 10月6日
  • マーマー🌸

マーマー🌸

なるほど!確かにシンボルにしては内側に付いてる気がします✨男の子がいる友達から見せてもらったエコーは完全に突起物で股と間に付いていました!
    またエコー載せていただけるんですね😂✨親切にありがとうございます!!

• 10月6日
  • マーマー🌸

マーマー🌸

確かに股の間に丸っこく見えますね!!✨
    Mamaさんはこのエコーで先生から女の子と言われたんですか?

• 10月6日

退会ユーザー

これは動画の一部ですがこの検診の時に初めて性別の話に触れて女の子かな〜って言われました😊

• 10月6日
  • マーマー🌸

マーマー🌸

素人目からしたら、何かついてる?って思ってしまいそうですが、やはり先生が見ると分かるんですね🤣
    私も早く性別が確定してほしいです!!色々相談にのっていただきありがとうございました🥺❤️

• 10月7日

退会ユーザー

ちなみにですが通っていた病院では18wから言われていて27wで転院した時に確定でしたが
    18wで言われた時に1人目男の子がよかったので女の子信じたくなくてR先生に14wの動画送ったら完全確定でした😅
    念の為18wの動画も送ったら全財産をかけてもいいと言われました( °_° )笑

• 10月7日
  • マーマー🌸

マーマー🌸

わ!全財産かけてもいいって言えるくらい、分かりやすい動画だったんですね🤣💕私もそれくらいハッキリ分かるといいんですが🥺✨
    診断まで気持ちが持たなければ、R先生に依頼してみようと思います😆✨

• 10月8日
れんママ

女の子のような気がします(^^)

写メは息子のエコー写真です♫

• マーマー🌸

マーマー🌸

息子さんのエコー写真まで載せていただきありがとうございます😊ハッキリ写ってますね😆
    私の右の写真もシンボルのように見えますが、やはりシンボルにしては小さいですよね🤣男の子がいる友達にも見せてもらいましたが、もっとハッキリ写っていたので…💦笑

• 10月6日
ゆうぽよ

男の子に見えます👦🏻
私も性別わかった時のエコーが下からのアングルだったのですが、写真右側とそっくりだった気がします🤔
女の子だったらシンボルのようなものはなんだろう??って思いますね( ¨̮ )

• マーマー🌸

マーマー🌸

そうなんです!これが女の子なら右のシンボルのようなものは何なんだろうと思っていて😂
    でも男の子がいる友達からエコー写真を見せてもらったところ、もっとハッキリ写っていたので、これはシンボル…?と分からなくて…😭ゆうぽよさんの息子さんは私のエコーと似てて男の子だったということは、男の子の可能性もありますね!ありがとうございます😆

• 10月6日
  • ゆうぽよ

ゆうぽよ

3Dエコー見れたら見たいですよね😊💓
    光と影だけだと気になりますよね( ̄▽ ̄)
    私の時は3Dエコーが希望制だったのか見せてもらえなかったので憧れます🥰

• 10月6日
リー

女の子に見えますねー!

• マーマー🌸

マーマー🌸

私も女の子かな?と思いつつ、でも右のシンボルみたいな物体は何なんだ?と気になっています😂

• 10月6日
y

女の子だと思います😳💗

• マーマー🌸

マーマー🌸

ありがとうございます!左のエコーは女の子に見えますよね‼️でも右のエコーは男の子にも見えるので…🤣どちらでもいいのですが、ついつい気になってしまいます😂❤️

• 10月6日
ぷく

女の子だと思います!
左側が葉っぱに見えるよーな…。
息子は16wでこんな感じでした!

• マーマー🌸

マーマー🌸

エコー写真まで載せていただきありがとうございます‼️16週でこんなにハッキリシンボルが見えるんですね‼️私もエコーで右のシンボルのような物体が何度かちらちら写っていたので、男の子かな?と思いましたが、男の子がいる友人のエコー写真やママリで見る男の子のエコー写真と比べると、丸いし小さい気がして…😂どちらでもいいですが、気になってしまいます😭❤️

• 10月6日
mama

女の子にみえました😊

• マーマー🌸

マーマー🌸

ありがとうございます‼️やはり女の子というコメントが多いので、左側のエコーは女の子っぽいですよね✨😊

• 10月6日
naa☺︎

男の子だと思います!
左の割れ目はたまたまの筋じゃないかな?と思います!
お腹の子は男の子なのですが、同じようなエコーあります!

• naa☺︎

naa☺︎

ちなみにこれは次女のときのエコーです☺️

• 10月6日
  • マーマー🌸

マーマー🌸

もうお腹の子は男の子と確定したんですね😍すごい✨
    確かに似たような線、割れ目ありますね😆‼️naaさんはこの割れ目の他にシンボルもはっきり見えて男の子と確定されたんですか?😊

• 10月6日
  • naa☺︎

naa☺︎

これで確定でしたよー👶♡

• 10月6日
  • マーマー🌸

マーマー🌸

エコー写真ありがとうございます!!すごい✨これくらいハッキリ見えると、男の子って確定できますね😆
    私のは突起にしては丸いし、これはシンボル…??って感じです😂男の子だとしても小さい子ならちょっと可哀想💦笑

• 10月6日
  • マーマー🌸

マーマー🌸

こんな感じでしか写ってないんですよね💦

• 10月6日
  • naa☺︎

naa☺︎

写り方とか角度にもよると思います!
    確定もらう前の健診はこのくらいのサイズでしか見えませんでした🥺
    このエコー写真とさっきのバッチリ写ってるエコー写真1週間しか日にち経ってないです♡

• 10月6日
  • naa☺︎

naa☺︎

R先生に依頼してみるのはどうですか?♡
    性別気になりますよね🥺🥺🥺

• 10月6日
  • マーマー🌸

マーマー🌸

1週間でこんなにも違うんですね😳これだとまだシンボルか分かりませんね!
    待てばいずれ分かることですが、気になって仕方ないので、R先生への依頼、ちょっと検討してみます🤣💕

• 10月6日