※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊娠・出産

胎嚢確認後、検査薬の結果に不安。HCG値が上がると薄くなる可能性も。受診までの不安を抱えています。

胎嚢確認後、検査薬をして薄くなった方
妊娠継続されましたか?

薄くなってませんし、むしろ濃くなってて、
出血も 茶おりもありませんが
もしそうなったらどうしよ〜と四六時中不安でいっぱいです😭
一定基準までhcgが上がったら薄くなる ってのもネットで見ましたがどうなるんだろう、、、

次の受診日まであと11回も寝なきゃいけない〜
一日が3時間で終わってしまえばいいのに〜😢😢😢笑

コメント

あちよ

質問の答えにはならないんですが🙇‍♀️💦

あと何回寝なきゃいけないの気持ち
めっちゃわかります!!
私もあと6回寝なきゃいけない
って思ってるところです(笑)

どうしよう…無事かな…
って思ってて、
実母に毎日のようにこぼしてたんですが
不安な気持ちが伝わっちゃうよ!!
(お腹の中で)しがみついてるから大丈夫👍✨
ちゃんと安静にもしてるんやから〜〜
って言われて、
大丈夫や!!!って思うようにしてます🙋‍♀️笑

あとお腹撫でて
頑張れ頑張れ〜〜って言ってます(笑)

ちょっとでも気が休まりますように🙆‍♀️

はじめてのママリ

わかります😣
私も妊娠中つねにそうでした😂
胎嚢確認できるまでの2週間が人生で一番長く感じた2週間でした😂
胎嚢確認当日の日は緊張で待っている間深呼吸をつねにしていました😂
不妊治療からの念願の妊娠だったのでほんとに気の抜けない妊娠生活でしたね😅

なにか好きなことやったり好きな音楽聞いたりして気持ちをまぎらわしてください👍

私は大人の塗り絵とか買ってやってました👍笑