※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
その他の疑問

産後1ヶ月ほど経った者です。産後少しずつ痔が酷くなってきていて、薬を…

産後1ヶ月ほど経った者です。いつもお世話になってます!
産後少しずつ痔が酷くなってきていて、薬を塗りたいのですが市販薬のボラギノールMを使用したことのある方いらっしゃいますか?ヽ(´o`;
一ヶ月検診で相談すれば良かったのですが、その時はそこまで酷くなかったので相談せず😱

コメント

いま妊娠中で産後ではないですが、中期に切れ痔?いぼ痔?になりボラギノールM緑の箱を買って使いましたよ!
一箱使い切った頃にはすっかり治りました!

• じゅり

じゅり

コメントありがとうございます😊
    効果あったんですね!一度使ってみようかなと今悩んでます😢

• 4月16日
もちたまこ

痔つらいですよね>_<私も辛くてボラギノール使ってたんですが、どこにどれくらい痔があるかあんまり自分では分からなくて、ましにはなったものの、痛みがなくなりませんでした💦
病院行ったら、3つもあるって言われて、もらった薬ですぐに痛みがひいたので、病院行った方が治りは早いかもしれません💦

• じゅり

じゅり

コメントありがとうございます☺️
    本当日に日に酷くなってきて辛いです(。-_-。)
    一度ボラギノール使ってみてダメなら肛門科に受診してみようかと思います😳ありがとうございます!

• 4月16日

私も日に日に酷くなって本当に酷い日は真っ赤な血が沢山出てます(>人<;)
塗るとよくなるんですけど良くなってきてサボったりするとまた酷くなっちゃいます…!
ボラギノールで頑張ってみるか勇気を出して病院行くか悩んでました!!

早く治るといーですね*\(^o^)/*

• じゅり

じゅり

返事が遅くなりましたすみません😢💦
    出血しますよね!!本当に辛いです😞💦治るよう祈るばかりです😨

• 4月18日
ぷにまな

ボラギノール妊娠中使ってましたが、あまり効果はなかったような(;o;)💦結局産婦人科で痔の薬処方してもらいましたよ!

• じゅり

じゅり

返事が遅くなりましたすみません😢💦
    やはり病院で出していただいた方がいいんですかね(>人<;)本当辛いです😨💦

• 4月18日