※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばあ
妊娠・出産

上の子が甘えん坊で、出産時に心配。旦那は協力的だが、入院中の子育てが心配。

最近、上の子の甘えん坊がすごく、常にわたしにくっついています。一緒にいるときは抱っこ、パパがいても、私の姿が見えなくなると泣いています。
出産時、上の子は旦那と過ごすことになりますが、今から心配です。。子育てには協力的で、子どもとたくさん遊んでくれるし、私が仕事のときは子どもの面倒見てくれています!出産時の入院中は大丈夫かな、、、

コメント

息子も甘えん坊で、両方いる時はパパの傍に行きますが私がトイレに行ったり姿が見えなくなると泣きます😅

まだまだ先でこれから変わってくるとは思ってますが、里帰りなのでどうなるのか今から不安です😅

• ばあ

ばあ

不安ですよね😭💦私も退院後は実家で過ごすのですが、幸いばあば大好きで救われます😭
    お互いがんばりましょうね👍

• 10月6日
ママリ

一歳ごろ息子もそんな感じでした後追い酷くてどうしようかなぁと思ってましたが一歳3ヶ月ごろに落ち着きました。
ですが二人目が今お腹におり、赤ちゃん返りなのかまた似たような感じになってます😅
二人目ができると上の子のメンタル面難しいですよね😅でも旦那さんが協力的なのでなんとかなるんじゃないかなぁと思います!

• ばあ

ばあ

妊娠してから、とくに最近は自我もでてきて、主張と甘えがすごいです😀笑
    これからどうなるか未知ですが、お互いがんばりましょうね👍

• 10月6日