※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI♡♡
妊活

生理6日目で基礎体温が高いですが、低温期に体温が高くなることはありますか?

こんばんは!いつもお世話になってます(^^)
6日に生理きて、今日で、D11です。

基礎体温測ってるんですが、高めなんです(・・;)
低温期に体温高くなったりしますか?

コメント

hanachan

私、けっこうガタガタしてましたヽ(;▽;)ノ
外気温に影響されることもあるかと思います(^-^)/

排卵前は低温に落ち着くことが多かったですが、YUKI♡♡さんはあれからどうですか?

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

おはようございます♡
    コメントありがとうございます(^^)
    寝る時薄い敷き毛布と羽毛布団であったかくして寝てるせいか朝汗かいてます(⌒-⌒; )
    ガタガタ(>_<)

今日卵胞チェックの日です!

• 4月21日
  • hanachan

hanachan

卵胞チェックどうでしたか??

私も卵胞チェックに通っていました(^-^)/
    基礎体温は逆にストレスになってあまり信用してませんでした…

• 4月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

こんばんは(^^)
    卵胞チェックしてもらって左からの排卵で18ミリとのことで内膜もしっかり厚くなってて今回卵子良い成長してると言われました!
    明日タイミング取るように言われて明後日注射すると言われたんですけど、hcgっていうのかな?
    注射するとしか言われていないのでどうかはわからないですけど(・・;)

注射はしてましたか??

• 4月21日
hanachan

しっかり育っていたようでよかったです(^-^)/

私は、ホルモン値は大丈夫とのことで、注射等はしていなかったのですが、排卵までがなかなかで😭
過去に10年ほど避妊用のピルを飲んでいた影響?で、卵巣が排卵を忘れていたみたいで、半年なかったり、15ミリまで卵胞が育ったのにその後しぼんでしまって排卵しなかったりが続き、排卵しないんじゃ妊活のスタートラインにも立てない😭と、凹んだ日々を送っていました。

よく、気にしてないときにあかちゃんはやってくると言いますが、私はそうではないと思っています。ネットで調べまくったし、卵胞チェックで一喜一憂したり、時には旦那さんに当たったり、荒んだ妊活をしていましたがなんとかやってきてくれました。

なので、きっとYUKI♡♡さんにも、近いうちにあかちゃんがやって来ると思います(^-^)/
応援しています!

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなんですね(・・;)
    私も注射は初めてで、でも以前結婚してハネムーンで早くも赤ちゃん授かったし、血液検査でもホルモン値はも問題なく、排卵もしてて生理も毎月あるので問題ないんですよね(・・;)
    明日タイミング取るように言われてて旦那さん飲み会(笑)
    言ったら早く帰ってくるって言ってるけど大丈夫かなぁ〜(^◇^;)

頑張ります(^^)♡ありがとうございます♡

• 4月22日
  • hanachan

hanachan

そうだったんですね(^-^)/
    旦那さんには早く帰ってきてくれたらいいですよね( *´艸`)
    あさってでも間に合いそうな気もします…♡

• 4月22日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

明日タイミングの明後日注射なので早く帰ってきて貰います(笑)
    妊娠菌ください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

• 4月22日
  • hanachan

hanachan

私のでよければ♡
    そして絶賛食べづわり中で、いまカレーパン食べちゃいました💦
    食べづわりはうつりませんように🙇

• 4月22日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

わぁ〜い\( ¨̮ )/♡ありがとうございます♡

あらあら食べちゃいましたか笑
    私も亡くした子の時吐きつわりと食べづわりと両方だったなぁ〜(^◇^;)
    気持ちめっちゃわかります!笑

• 4月22日
  • hanachan

hanachan

辛いこと思い出させてしまいましたね…
    ごめんなさいm(_ _)m

吐き気もあるんですが、たぶん食べづわりだと思いますヽ(;▽;)ノ
    またこのまま起きてたらなにか食べちゃいそうなのでそろそろ寝ます(^-^)/
    おやすみなさーい♡

YUKI♡♡さんも、睡眠しっかり取ってくださいね(^-^)/

• 4月22日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

大丈夫ですよ(^^)
    食べづわり食べないと気持ち悪くなりますよね(・・;)
    危険ですね笑

寝ましょ(*˘︶˘*).。.:*♡おやすみなさーい♡

• 4月22日