※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
その他の疑問

男の人が、彼女じゃない女性のスイーツの残りを(ガトーショコラの食べ…

男の人が、彼女じゃない女性の
スイーツの残りを(ガトーショコラの食べ残し)
もらうよ、と食べまてました。

もうお腹いっぱい…って言ってて
残す気満々でおいてあったと思われるものを
あえて食べる心中って…?
勿体ない精神?食べきらないとお店の人に
失礼になるから?(でも、ファミレスみたいな店)
……気がある?

想像でも思ったことでも
なんでもいいので、感じたことあったら
コメントください。。

コメント

deleted user

特に何も思ってないと思います😂全くそういうことを気にしない方なんでしょうね🤔

ゆみママ

注文する時に悩んでたうちの1つで、食べたいなと思ってたから、残すなら頂戴的な感じ?🤔
どちらにしろ、廃棄されるよりはいいかなと思っちゃいました😅

ぎゃびー

私はよっぽど仲の深い人じゃない限りそれをされたら嫌だししないので引いてしまうかもしれないです😱

でも客観的に捉えるとただの勿体ない精神で深く考えていなそうと思います🤣

admama

別にただ食べたかっただけとか勿体ないとか残すぐらいなら!?とかじゃないですかね??
逆に気になる人なら食べられないかもです。
嫌われたらとか考えると思うので。
何も考えずに食べたのなら何にも考えてないんだと思いますよー。

deleted user

チョコ好き男子なのではないでしょうか…?注文したいけど、恥ずかしい、でも残すなら食べたい‼️みたいな 笑