※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういの
妊娠・出産

出産後、生理がまだ来ていない状況ですが、体質の変化で自然妊娠できる可能性があると期待しています。

出産してどれくらいで生理きましたか?

今息子は9ヶ月で、まだ母乳は出ていたのですが授乳回数も減り、約1か月前に完ミに切り替えました。

無排卵での不妊治療でしたが、出産で体質が変わり生理が規則的に来るようになり、自然妊娠できた!などの話を聞くので、わたしもそうならいいなぁーと思っているのですがまだ生理は来ません。。。

コメント

めぐ

母乳でしたが、2ヶ月でした😓

  • ういの

    ういの

    元々生理順調でしたか?

    • 10月5日
  • めぐ

    めぐ

    不順でしたよー😅25-33日くらいでした!

    • 10月5日
ゆゆゆ

完母で産後3ヶ月にきましたね😳

ももな

完母で生理再開は遅めでした😭
結局卒乳した10ヶ月の時に来ましたよー!

なっちゃん

生後6ヶ月までは昼間は母乳、夜寝る前だけミルク(夜間断乳)、6ヶ月以降は完母でしたが、子供が1才1ヶ月のときに再開しました!
少し遅かったです😅

なすび

ミルク寄りの混合で、産後9ヶ月位で生理が戻ってきました。