※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。30度の暑さで半袖ロンパースがいいでしょうか?午前中は長袖が必要かもしれません。脚出しの長袖ロンパースも選択肢です。

赤ちゃんの明日の服装に悩んでます!天気予報では最高気温30度!うちの地域はまだまだ暑いらしいのですが、他の地域は涼しくなり始めるらしくて…😂朝7時半〜お昼まで出かける予定です!赤ちゃんは暑がりだからやっぱり半袖ロンパースが無難かな?午前中だから長袖がいいかな?脚は出てる長袖ロンパースもあり?アドバイスください!!!

コメント

ゆいにゃん

ほんとまだまだ気付くと汗かいてるので半袖で、ガーゼケットで体温調節してます!
10月なのに半袖ってなんか変な感じですよね😅

• ぷに

ぷに

やはりまだ半袖ですかね💓ガーゼケット持っていくことにします!
    ほんとにそうですよね!昼間の暑さはまだまだ真夏のようです…🤣

• 10月5日

行き先にもよりますけど半袖ロンパースにカバーオールでいいんじゃないですか?

退会ユーザー

朝涼しければガーゼケットで調節します。

• 10月5日
  • ぷに

ぷに

行き先はマラソン大会の応援をしに海の近くの大きな公園に行く予定です!
    やはり半袖ですよね😅ガーゼケット持っていくことにします💓

• 10月5日