※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

西松屋のオンラインショップの商品は店頭と異なることがありますか?冠婚葬祭用の服を購入したいが、オンラインか店舗か迷っています。

西松屋のオンラインショップの商品って基本的には店頭にありますか??
店によって違うのは承知しておりますし、
品切れなどもあるかと思いますが、
そもそもネットの商品と店頭は全然品揃え違ったりしますか??
冠婚葬祭に使う服が欲しいのですが、オンラインショップにはいい感じのがあって、明日店舗に見に行くか送料かかるけどオンラインショップで買うか迷ってます( ; ; )

コメント

私はオンラインショップでこれいいな!と思って店頭におんなじの買いに行ったら、在庫ありませんって言われちゃいました!

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!☺️
    在庫ないってことは置いてるけど品切れってことですよね😆
    そもそも品揃えが違ったら意味ないなと思ったんですが、あるかもしれないので行ってみます😆
    とても助かりました!ありがとうございます!

• 10月5日
WAKO

店頭にあります!

ネットで在庫なくても、店頭にあったりします🌞

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    ネットのものは店頭にもあるんですね😆稀にネットと店舗で品揃えが全然違うとかあるので😣店舗にも同じものを置いてるなら見に行ってみます!!
    すごく助かりました!ありがとうございます!!😊

• 10月5日