※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

転勤族の方への質問です。転園時に先生に何か渡しましたか?来年春に引越し予定で、準備を考えています。アドバイスをお願いします。

転勤族の方に質問です❗️途中転園する際、幼稚園や保育園の先生に何か渡しましたか?

まだ転勤決まった訳ではありませんが、来年春に可能性が高く実際決まると一週間程で引越しになる為今から考えておきたいなと思っています。

渡した、渡してない、何を用意したか等色々アドバイス頂けたら嬉しいです😃

コメント

しぃ

単価は高くない物で渡しました😃💡
園に菓子折,担任の先生はキャラソックスを渡した気がします💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    園にクッキーとかにしようかと思っていましたが、園+担任の先生には別というのもいいですね❗️

キャラソックスは思いつきませんでした✨高くないし毎日履くしいいですね😊

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

もともと通っている園にってことですよね⁇

何もしてません😊

• ままり

ままり

そうです!一年お世話になった園です😌
    何もされなかったんですね!ママリで同じ質問を先生にしたら、先生側はしなくて大丈夫という方多かったです😊

• 10月5日
ママリ

転勤で小規模保育園を退園した際、オカキの詰め合わせを渡しましたよ!

• ままり

ままり

おかきも良いですね❗️✨ありがとうございます😊

• 10月6日
怪獣あんこら

担任の先生にコーヒーセットを送りました🍀大好きな先生だったので‼️☺️

• ままり

ままり

コーヒーセットですか☕️✨いいですね😊
    ありがとうございます❗️

• 10月6日