※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

内診後に出血と一緒に透明な欠片のようなものが出た。わかる方いますか?

今日明日で産みたいと今日内診グリグリ強めにしてもらいました。今、帰宅してナプキンを見たら出血と一緒におりものでもおしるしの塊でもない何か物が出ていました。
説明しにくいですが透明?ぽい何かの欠片のようなものです。わかる方いますか?

コメント

ゆきだん

おしるしはうすぴんくみたいなやつやったようなあ。😅 でも、ちぽいのもでてたような。 リラックスしてがんばってうんでください☺️

ジャンジャン🐻

粘膜栓とかってやつじゃないですかね⁈😁

• ♡mama♡

♡mama♡

粘膜栓っていうのがあるんですね!?これは排出されても大丈夫ですか?

• 10月5日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

おしるしのような感じですね😁

陣痛が来るタイミングはやっぱり人それぞれだとは思いますが😅

• 10月5日
  • ♡mama♡

♡mama♡

おしるしみたいな感じなんですね、ちょっと心配になりました💦
    子宮口5センチなので期待してます。ありがとうございます😊

• 10月5日
♡mama♡

おしるしはおしるしで前から出てるんですがそれとは全く違う形のあるものなんです💦
ありがとうございます😊