※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

夫婦2人と赤ちゃんの家庭で、ウォーターサーバーではなく、ペットボトル…

夫婦2人と赤ちゃんの家庭で、ウォーターサーバーではなく、ペットボトルのお水を買っているという方、毎月お水代はどれくらいになりますか?

今までプレミアムウォーターを使ってて、次はウォータースタンドを検討してますがペットボトルの方がいいでしょうか?

コメント

苺

ペットボトルのお水買っています😊
6本入りを箱買いしているのですが、月にすると1000円~1500円くらいだと思います🤔

• まま

まま

やっぱり安いですね!ミルクとか離乳食作るときとかいちいちお湯沸かしてましたか?サーバーがないと不便な気がして😣

• 10月5日
  • 苺

いちいちお湯沸かしていました😭
    でも沸かすのは水道水使っていましたが…
    やはり面倒なので、1歳前くらいにポット購入しました😅(笑)

• 10月5日
  • まま

まま

面倒ですよね💦うちは今サーバー解約したとこなのでケトルで毎回沸かしてます😓離乳食完了してからペットボトルにしようかなと思いました🙌🏻

• 10月5日
ママリ(30)

大人2人と小3の息子と赤ちゃん(まだ母乳のみ)の4人暮らしですが、6本ケース月2回買ってます!
なので1000円いかないくらいです!

• まま

まま

めちゃめちゃ安いですね!ミルクとか離乳食とか始まると毎回お湯沸かすのも大変じゃないですか?ウォータースタンドだと3980円するのでペットボトルの方が経済的ですが…悩みます😣

• 10月5日
ママリ

最近水はコストコでまとめ買いで月1000円も行かないけど、6本箱買いしても月1000円行かないです。あくまで飲み水。
ウォーターサーバーは便利だけど高い!
電気ポットの水は水道水です。

• まま

まま

そうなんです!高いんです!けど一度使うと便利で…😂コストコとかあればいいんですけど近所になくて😔

• 10月6日