コメント
わわん
可愛いですね♡うちは、13歳差で産みましたが、16歳差は凄いですね(*^^*)勝手に親近感持っちゃいましたw
離乳食の進め方等、変わってますよね(;^_^A
わわん
可愛いですね♡うちは、13歳差で産みましたが、16歳差は凄いですね(*^^*)勝手に親近感持っちゃいましたw
離乳食の進め方等、変わってますよね(;^_^A
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぐりぐら
返信遅れてゴメンなさい。
13歳差だと、学校行事や役員に当たったら大変そうですね!私も年の差のお子さんがいらっしゃる方は特に親近感湧きます◟́◞̀
そうですよね!まだ、娘は明日で3ヶ月なのに、洋服を80cm買ってしまいました。
それ以外にも、育児用品の進化に驚いています(笑)
わわん
そうなんです>_<先程、役員会に行ってきましたよ 笑
お気持ちわかります(*^^*)可愛いとつい^ ^
本当、進化してますね!笑
わわん
こんな、子育て相談をネットでする時がくるなんて 笑
ぐりぐら
こったさん あらぁ、もしかして立候補では無く当たっちゃいました?私も息子が小中一回ずつ、あみだくじとじゃんけんに負けてやりましたよ!
知り合いが増えて良かったと思えた所もあって楽しかったけれど、内容を知らず本部役員の選考委員になった時はあまりにも、家族構成や家庭の内情等を知り、決まるまで冷や冷やでした。
本当に、何でもスマホやpcで調べられて知らない方とやり取りが出来るのも、凄いですよね٩( ᐛ )
後は、物の呼び方も変わっていて育児の再勉強中です。
妊娠中も、たまごクラブを付録欲しさに買ってしまいました。