※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

朝から疲れていて、仕事や子育てでプレッシャーを感じている女性がいます。友達もいなく、爆発しそうな気持ちでいっぱいです。ただ、吐き出したかっただけだそうです。

疲れた。

久々に朝から何も良いことがない。

いつもは会社に行けばゲラゲラ笑ってたのも
大好きな先輩達が辞めて、位置が変わり
先輩となり、楽しいけどちょっとプレッシャー。
(そしてめちゃくちゃ給料少ない)

朝から下地が見つからないし
予定あったのにドタキャンされて
写真印刷しようとしたけどあんまり
枚数印刷出来なくて時間を無駄にし
子供はお昼寝しないくせにグズグズ。

ずーーーーーーーーーっと
さっきまで泣き叫んでました。
その泣き声に手を上げそうなくらい
怒りとそんな自分に嫌悪。

土日にどこか連れてってもシングルだから
いつもは全く気にならない視線があったり
若い母親だから余計に被害妄想しちゃうし。

本当に毎日子育てと仕事しかしてない。

疲れました。

友達もいないし身内とあんまり仲良くないし
一人でカラオケ行く勇気ないし。

最近ちょくちょく爆発してます。

吐き出したかっただけです、すみません

コメント

ちゃら

大丈夫ですよー

息抜き大事ですよね><
自分を大切に整える時間の確保が、と私もです(*´꒳`*)

こちらは40代若いママさんに引け目感じちゃってます。