※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたもん
子育て・グッズ

11ヶ月の息子は男性が大好きで、義母に可愛がられるが義父のところに行く。家では旦那にべったりで、他の男性に行きたがらないことに不安を感じている。男好きの息子さんいますか?

11ヶ月の息子がいます👶
3ヶ月から5ヶ月で人見知りがあり、それからは誰でも大丈夫になりました。
いつからか男の人が大好きになったようで、支援センターに行くといつも他のパパのところへ行ってくっついてます😂
また、旦那の男友だちに会うと、抱っこをせがみ、帰るからおいでと言うと私でも旦那でも拒否!w
ひどい時は泣きます!!w
たくさん可愛がってくれるのは義母なのに、義父のところばかりに行きます、、、

家では旦那にべったりで、お腹空いた時や眠い時、ぐずった時に私のところへ来ます。都合のいい女です🤣
旦那は家事も育児もたくさんしてくれるいいパパなので、パパっ子なのはとっても嬉しいです^^
少しさみしいですが、、
でも、外に出て他の男性のところに行きすぎだし、旦那がおいでしても行きたがらないのはなんだなんだろうと😟

最初は、パパのことが大好きだから単なる男の人が好きなんだろうって感じだったんですが、最近愛情足りてないのかな、、?と不安になって来ました😢


男好き(笑)の息子さんいますか??


コメント

ママリ

うちの甥っ子がそうでした☺️男の人はよく言えばダイナミック(悪く言えば加減知らず😂)な遊び方をしてくれることを学習しているみたいです☺️抱っこや肩車なんかも男の人の方が苦なくやってくれるので(*´˘`*)ある意味男の人も遊ぶ時に都合のいい男です🤣

  • めたもん

    めたもん

    そうなのですね!!
    確かに、旦那も義父も肩車したり片方の肩に乗せて歩いたりして楽しそうです👍✨
    都合のいい男、その考え、かなりいいです!!🤣💓
    心が軽くなりました♪
    ありがとうございます😊

    • 10月6日