※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
産婦人科・小児科

多賀城市周辺で安いインフルエンザ予防接種の場所を教えてください。

こんにちは!
宮城県多賀城市に住んでいるものです。
多賀城市周辺でインフルエンザの予防接種が安いところはどこでしょうか?
知っている方いましたら教えてください❗️よろしくお願いします。

コメント

シロちゃん

塩釜の富永内科は、子供の場合1回目3500円、2回目は2000円です

大人で安いのは、福田町の五十嵐内科は3000円です。

• シロちゃん

シロちゃん

こちらに載っていましたー

• 10月7日
  • いー

いー

ありがとうございます❗️

• 10月7日
  • シロちゃん

シロちゃん

何度もすみません、
    今日、五十嵐内科に行ってきたら、なんと値上がりして3500円になっていました😱
    16日から開始するそうです。15歳上のみ接種可能と言うことでした。
    私は昨日、子供たちだけインフル打ちに富永内科に行ってきましたが一緒に受ければよかった…😭
    近々まだ打ってない子と一緒に富永内科に行こうと思います。

• 10月8日
  • いー

いー

値上がりあるんですね💦ホームページなどないところは、直接電話するしかないですよね?

• 10月8日
  • シロちゃん

シロちゃん

そうですねー
    子供が安いところは大人が不可だったりするので、難しいですねー
    大代ファミリークリニックは4000円だったので
    塩釜多賀城近辺で安いのは富永内科かなと思っています。

• 10月9日
  • いー

いー

ありがとうございます!
    4,000円前後って感じですね❗️

• 10月9日
シロちゃん

富永内科は親子で受けられます