※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niconicopu-n☺︎☺︎
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージック付近で子供と泊まれるホテルのおすすめ…

名古屋アンパンマンミュージック付近で子供と泊まれるホテルのおすすめありませんか⁇

子供は一歳半です(*^o^*)

食事も子供と一緒に出来る飲食店がホテル内か付近にあるところが良いです*\(^o^)/*

コメント

おかげさま

アンパンマンミュージアムですよね?だと、
すぐ近くにある、ホテル花水木がいいのでは?
私は泊まったことないですが、東原亜希さんがブログで去年生まれた双子ちゃん連れて泊まった記事がありました。
赤ちゃんようの浴衣?的な物も用意されてるみたいでしたよ( ^ω^ )

• niconicopu-n☺︎☺︎

コメントありがとうございます❤️
    すいませんミュージアムです(>人<;)

実はウチも双子連れて行きます(*^o^*)花水木調べてみます❣️

赤ちゃん用の浴衣まであるなんてテンション上がります‼️

ありがとうございました(*^o^*)

• 4月16日

名古屋のアンパンマンミュージアムだと、実際は三重の長島リゾート内にあるので、そちらのホテルに泊まるのがいいですよ!

赤ちゃんからの小さい子供ウェルカムなので、大丈夫だと思います(^-^)

私は、アウトレットがオススメです!

コメントありがとうございます❣️

アウトレットも近いですよね❤️
    子供服もサイズアウト早いのでアウトレットも寄って可愛くお安く買ってこようと思います*\(^o^)/*

赤ちゃんウェルカムだと安心ですね❤️

ありがとうございました(*^o^*)

• 4月16日
海

桑名市に住んでいますが、上の方がおっしゃる通り、隣接している花水木が良いと思います。
お値段がそこそこするらしいので私も泊まったことはないですが、隣の湯あみの島(赤ちゃん用のボディーソープなどあり)の温泉施設にも確か入れた気がします。

あとは、桑名駅あたりにビジネスホテルが二つほど、シティーホテルがありますが、ビジネスホテルには飲み屋が併設、シティーホテルはちいさいレストランがあるぐらいです。
駅前には、飲み屋かロッテリア、ドムドム、ミスドぐらいしかないです😅
あと、少し離れても良ければ湯の山温泉、多度温泉などの温泉地域もあります☺

コメントありがとうございます❤️
    赤ちゃんのボディソープまであるなんて素敵ですね❤️

値段もそこそこするんですね(>人<;)
    でも、泊まりで旅行も双子連れてだとなかなか行けないので、奮発したい気持ちもあります*\(^o^)/*

ありがとうございました❤️

• 4月16日
  • 海

双子ちゃん、かわいいですね❤
    花水木に隣接しているガーデンホテルオリーブは花水木に比べると安いです。そちらも湯あみの島の温泉施設にも入れます。
    湯あみの島は、普段大人は2700円ぐらいするので、泊まってる特典で行けるとお得です‼大きい座敷の食べるところもありますし。
    赤ちゃん用のボディーソープは、シャワーの座るところにあるところとないところがひとつか二つおきであります。
    花水木内の温泉でも充分だと思います☺
    楽しんでくださーい

• 4月16日