※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

2人目妊娠中で、サマー用の抱っこ紐が必要か、活発な上の子のためにベビーベッドが必要か、他に必要なものがあれば教えて欲しいです。

2人目妊娠中です。来春に生まれる予定です。
1人目(生まれる頃2歳半です)は冬生まれで抱っこ紐もエルゴアダプタにしていましたが、2人目だと家の中で抱っこする機会は多そうですよね🤔🤔
暑いからサマー用に買い直すすべきですか?

上の子がかなりジャンプしたり活発な子なので踏まないか不安です。ベビーベッド等の必要でしょうか?

また、この他にも2人目のために買い足したものがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

中古のベビーベッド買い足しました!

• きなこもち

きなこもち

新品でなくても良さそうですよね🤔☺️
    参考にさせていただきます!

• 10月5日

ベビーベッド、バウンサー、ベビーカー無かったので買い足しました!
抱っこ紐はベビービョルンのメッシュ使ってますが汗はある程度かくのでなんともいえないです💦
今抱っこ紐用の保冷剤ポーチとか出てるんでそういうのでもまかなえるかなー?と思いました!

• きなこもち

きなこもち

ベビーカーとバウンサーはあるのでやはりベビーベッドは検討しようと思います。

メッシュでもやはり汗かきますよね😓保冷保温用のポーチは買ってあるのでそれでまかなえなかったら新しい抱っこ紐の購入考えてみても遅くなさそうですね🤔

• 10月5日