※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360で泣いてしまう赤ちゃん、予防接種時に抱っこ紐で行けるか心配。5kgの大きい赤ちゃんで、装着が怖い。

もうすぐ2ヶ月です。
新生児から使えるエルゴのオムニ360があるんですが...
装着すると泣いて😓
どこか痛いんじゃないかと怖くて下ろしちゃいます😓
2ヶ月半くらいのとき初の予防接種があります。
徒歩7分くらいで、その時には抱っこ紐でいけたらなぁと思うんですけど...💦

そんなに装着怖がんなくていいですかね💦
ちなみにもうすぐ5kgいきそうなしっかり大きい赤ちゃんです...笑💦

コメント

おにぎり

私も新生児から使えるやつ拒否されました😭おしり持ってあげると泣かなくなりました!ベビーカーとかはないんですか?

• も

ほんとですね!
    おしりが上手く嵌ってなかったみたいです🤯
    ベビーカーまだ買ってないんですよ...もうちょっと吟味しようかなぁと思ってましたが、最悪買っちゃいます😭笑..

• 10月5日
  • おにぎり

おにぎり

わたしもベビーカー持ってないです!抱っこ紐慣れてくれたらそれだけでいけますしね!スーパーとかにベビーカーあるし!

• 10月7日
®️

うちも最初エルゴぎゃん泣きました..
足が開くからいやなのかな?

ベビージョルンオリジナル買い足して使って、
3ヶ月くらいから泣かずにエルゴ使えるようになりましたよ♡

• も

ベビービョルン迷ったんですよー!!凄く着脱しやすいですよね✨
    2個持ちも考えようかなぁと思います!ありがとうございます✨

• 10月5日