※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん☆`
その他の疑問

私は熊本に住んでいます。私の住んでいるところは震源地のほうではあり…

私は熊本に住んでいます。
私の住んでいるところは震源地のほうではありませんが、震度6弱あったところです(;_;)
私の家は新築なので、母、祖母が避難してきています!!
そこで、今日私の住んでいる地域の班の会議があることになっていまして…、まさかこんな時にしないだろうって思いながら一応コンビニに向かうついでに公民館を見てみると、会議があっていました😅😅
え💔こんな大変なときに?と思いながら区のお金だけ急いで渡して帰ろうとしたのですが、中々帰してくれず…💔💔
お年寄りが多い少し田舎の地域ですが、なんだか信じられなくて投稿しました😅

こんなつまらない記事読んで頂いてありがとうございます😞

コメント

el

えぇΣ (´Д`ノ)ノ こんな時にしなくても.. 不安だし お母様・おばあ様こられてるのならはやく帰りたいのにヾ(・ω・`;)ノ 大変でしたね.. 地震でただでさえ大変だったのに。 おうちやお身体は大丈夫ですか? まだ小さい地震はちょこちょこ起こってるようなので気持ち休まらないかもしれませんが早めに身体休めてくださいね(・ω・A``

• みんみん☆`

みんみん☆`

コメントありがとうございます☺
    やっぱり私がおかしいだけではないですよね😅
    最初の地震で寝不足で、沿岸沿いに住んでますので夜中の津波注意報であたふたして…😱
    ただでさえ妊娠中なこともありストレスなのにって思いながらでした😅

• 4月16日
まぁぶる

お年寄りが多いからこそ、こう言う時に話し合い、いざという時に備えたり…ではないのでしょうか?

• みんみん☆`

みんみん☆`

コメントありがとうございます☺
    私もそれならよかったのですが、
    そんな話も一切出ず…😅😅
    班長さんのお話や区の体育祭の話でした😅

• 4月16日
  • まぁぶる

まぁぶる

あらま…それだと『こんな時に何故⁈』ですね(´・_・`)

• 4月16日
  • みんみん☆`

みんみん☆`

そうなんですよ😅
    ただでさえ妊娠中なこともありストレスて、寝不足で沿岸沿いのため津波注意報もあり不安なときに…と思いました😅💔

• 4月16日
kira

みんみん☆ミさω

初めまして、
そωな大変な時に会議をするなんて驚きです。

お年寄りばかりだと何処かに集まって話すの好きなイメージがあります。

みんみん☆ミさω大変かと思いますが
まあり無理せず
具合悪いと嘘をついて退散させてもらうのもありかと
母体の身体が一番心配です。

早く地震が落ち着くと良いですね⭐️

1日でも早く前の日常に戻ります様に⭐️